

さらば丑年

 土用の丑の日 牛の丼・・・



牛が去って虎が来る

うし にもじる訳では有りませんけれど、
σ( ̄∇ ̄)にとっての2009年は、振り返ると失ったモノが目立つ一年でした。

去年の漢字は 「蟹」でしたけれど
今年の漢字は 「失」でしたねぇ


この日記で、今年は最後の更新になります。
君主も、これからインして指輪をノビールして、25日に倉庫延長で終わりそうです。


それでは皆様
良いお年を・・・

インしたら・・・

 黒の軍団に敗れた窓が開きました・・・


師走のメンテ延長
しかもダンジョン実装
クリスマスツリーの材料が莫大
とあらば、黒の参加者が少ないのもうなずけますけれど・・・

過疎りんなのも一つの要因でしょうねぇ


ところで、
今更ながら バトルロイヤル実装 だそうで
GvG実装の頃に、みんなが欲しがっていたシステムですねw


君主というゲームの実装の流れは、
目標が実装されて、それに向かって努力するのではなくて、
やる事が無くなって来てから、ようやく実装
その頃には努力無しでクリア
みたいな歴史が、この2年ほど続いているような気がします。

ひとえに
管理する側が、ゲームの深層を体感していないのが実状なのでしょうねぇ


その見方の一つの要因が
GMブログの言葉・・・

日本の皆さんの意見が、かなり反映されている 云々・・・
更なるご意見 ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

・・・そうじゃなくって
日本の皆さんの度肝を抜くよう これからはNDEジャパンも精進しま~す。
って決起の言葉が聞きたかったです。

結局
お金払っているお客に意見・文句を言わせて、やっと動いてます。
って告白しているようなもんでしょww

折角
提供者 創造者 なのに、勿体無いなぁ


ところで、年末年始は
クリスマスに倉庫延長するのを最後に、お正月明けてしばらくはインしませんので・・・

ってぃぅか
最近、あんまりインしてないけどねぇ (=゜∇゜)ボー


ちなみに今日は、
年末年始の買い物に行って、
温浴に行って、
吉野家に行ってきました。

帰りに、誰も居ないと思って
天然温泉 の看板に向かって

何言ってんねん温泉 ヾ(・ε・。)

ってやってたら、車の影から人が出てきて、
ポカポカに温まったのに、一気に空気がヒンヤリしちゃったのはナイショです。。。

W杯

 ドイツの時は・・・


なんかこう 気合がいまいちって感じで

一世一代
なんて言葉ですら霞んでしまうような大きな大きな舞台
世界で一番愛されているスポーツの その頂点を決める舞台なのに

なんだかいまいちな・・・


ぁ さっかぁ知らないから、ド素人の見方でww

第一戦
カメルーンに負けない可能性はあるような・・・
仮に引き分ける事が出来たとして、波乱が無ければデンマークは負け

第二戦
でデンマークは負けられなくなります。
日本は・・・とにかく失点を少なく少なくww
ここでデンマークが奮起すれば
オランダ2勝 デンマーク1勝 カメルーン・日本1分

第三戦
まで、もつれる事が出来るように・・・
オランダが大差で負ける事は考え難いし
デンマークとの得失点差が1以下でしたら、勝ちに行くモチベも上がるでしょ

オランダの得点数が最後まで響くような
そんな2010年になって欲しいなぁ


とにかく 熱い3戦を

色々とありました。

この記事はブロとものみ閲覧できます

わ○ぴーす

 オラ海賊王になるだ・・・


って、原作知らないんですけどね
銀魂で出てたのを知ってるだけなんですけどねw


君主の海賊も賑わっているのでしょうか・・・

2回ほどチャレンジして
両方ともハズレ引いてw
そこそこにデータ通りのドロップでした。

2回共40分で、総計90個くらいだったでしょうか・・・

今、エナでは、
レアメタが20万↑ アラミドが6万くらい 古代が8万くらいでしょうか・・・

ほんだら
巣窟の何処かで四つ葉使った方が良いよねぇ
って事で、巣窟に行っています。


ドラゴンもlv80越えて、本格的に参戦させたいお年頃なんですけど、
毘沙門25個使って骨名品セットでdef上げても、ちっともダメ減らないしw
素手で戦うと120くらいしかダメ出ないしw

こりゃあかんわぁ って事で、
斧を持たせようと考えました。

今のウォーを持たせて、新たに紅砕でもエンチャしましょうか・・・

ネックは大変ですけど、
材料かぶらないし、レア物って材料さえあれば楽に出来るし・・・

強さには振って無いから、紅砕になっても大して変わらないんですけどね
見た目よ見た目w

それこそエンチャ8か9でも良いかも・・・

今、エンチャセットやピコハンまで安いし
みんなココぞとエンチャやってるみたいだし
@5億くらい用意すれば、エンチャ9までは行けそうな感じですし


・・・ぁ 弁慶60個どうしよう・・・

安いからって、召還獣のダメに7000円は使いたくないなぁ・・・
現在の閲覧者数

ご訪問っヾ(●⌒∇⌒●)ノ
君主onlineランキング
プロフィール

Grenda

Author:Grenda

君主 エナレット鯖 で遊んでいます。
キャラは グレンダ です。

足跡はコチラにお願いします<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
