

インしたら・・・

 黒の軍団に敗れた窓が開きました・・・


師走のメンテ延長
しかもダンジョン実装
クリスマスツリーの材料が莫大
とあらば、黒の参加者が少ないのもうなずけますけれど・・・

過疎りんなのも一つの要因でしょうねぇ


ところで、
今更ながら バトルロイヤル実装 だそうで
GvG実装の頃に、みんなが欲しがっていたシステムですねw


君主というゲームの実装の流れは、
目標が実装されて、それに向かって努力するのではなくて、
やる事が無くなって来てから、ようやく実装
その頃には努力無しでクリア
みたいな歴史が、この2年ほど続いているような気がします。

ひとえに
管理する側が、ゲームの深層を体感していないのが実状なのでしょうねぇ


その見方の一つの要因が
GMブログの言葉・・・

日本の皆さんの意見が、かなり反映されている 云々・・・
更なるご意見 ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

・・・そうじゃなくって
日本の皆さんの度肝を抜くよう これからはNDEジャパンも精進しま~す。
って決起の言葉が聞きたかったです。

結局
お金払っているお客に意見・文句を言わせて、やっと動いてます。
って告白しているようなもんでしょww

折角
提供者 創造者 なのに、勿体無いなぁ


ところで、年末年始は
クリスマスに倉庫延長するのを最後に、お正月明けてしばらくはインしませんので・・・

ってぃぅか
最近、あんまりインしてないけどねぇ (=゜∇゜)ボー


ちなみに今日は、
年末年始の買い物に行って、
温浴に行って、
吉野家に行ってきました。

帰りに、誰も居ないと思って
天然温泉 の看板に向かって

何言ってんねん温泉 ヾ(・ε・。)

ってやってたら、車の影から人が出てきて、
ポカポカに温まったのに、一気に空気がヒンヤリしちゃったのはナイショです。。。

コメントの投稿

Secre

なんだかなあー

ツリーの設置に40Mかかり
完成するために、星やボールが1万5千個ほかのは7千個

みんなで楽しむためのイベントならもうちょっと数を少なめとかにしてほしかったきがします
この運営、このゲームしてないんだろうなあと感じてしまいます
まあのんびり集めるだけですけど、完成するのかどうかは分かりませんw

嵐さん

この数でしたら、収集期間はともかく
効果期間はリア1月とか欲しいですよねぇ

効果も5%10%とか言わず、30%とかでも良い様な・・・

実働10人くらいの国も珍しくないのに
これだと他の材料の供給が減りそう・・・

ってぃぅか
効果を期待しないで狩りした方が良いかもねww
現在の閲覧者数

ご訪問っヾ(●⌒∇⌒●)ノ
君主onlineランキング
プロフィール

Grenda

Author:Grenda

君主 エナレット鯖 で遊んでいます。
キャラは グレンダ です。

足跡はコチラにお願いします<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
