

W杯

 ドイツの時は・・・


なんかこう 気合がいまいちって感じで

一世一代
なんて言葉ですら霞んでしまうような大きな大きな舞台
世界で一番愛されているスポーツの その頂点を決める舞台なのに

なんだかいまいちな・・・


ぁ さっかぁ知らないから、ド素人の見方でww

第一戦
カメルーンに負けない可能性はあるような・・・
仮に引き分ける事が出来たとして、波乱が無ければデンマークは負け

第二戦
でデンマークは負けられなくなります。
日本は・・・とにかく失点を少なく少なくww
ここでデンマークが奮起すれば
オランダ2勝 デンマーク1勝 カメルーン・日本1分

第三戦
まで、もつれる事が出来るように・・・
オランダが大差で負ける事は考え難いし
デンマークとの得失点差が1以下でしたら、勝ちに行くモチベも上がるでしょ

オランダの得点数が最後まで響くような
そんな2010年になって欲しいなぁ


とにかく 熱い3戦を

コメントの投稿

Secre

No title

カメルーン…日韓ワールドカップの時のコンフィデ杯で対戦した時に何故か勝ててしまい、「カメルーンってこんなもんか( ゚д゚)ポカーン」と思った記憶が。
きっと、アフリカ大陸でやることで100%中の100%を発揮できるようになっていそうな(((( ;゚д゚))))アワワワワ

第三戦までに望みがつながる状態でデンマークと当たれるとオモシロい事にはなりそうですけどね…デンマークも若いチームらしいですし、本戦に出たという経験値だけなら勝てますし( ・∀・)アヒャ

それにしても南アフリカ…まさに命がけの出兵としか(;´∀`)

コゲチャさん

今回は行かないの?w

初戦が体力・個人系の国というのは明るいかも
他力ですけど好不調次第で力が上下しそうですし・・・
現在の閲覧者数

ご訪問っヾ(●⌒∇⌒●)ノ
君主onlineランキング
プロフィール

Grenda

Author:Grenda

君主 エナレット鯖 で遊んでいます。
キャラは グレンダ です。

足跡はコチラにお願いします<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
