

巣窟の効果

 沸きが変わって・・・


初めてドープしてみました。

もちろん斧術上げが目的ですので、
毒を1発撃って、2度目の毒効果の直後に通常LA狙いです。

たまたま南瓜箱(カボチャ詐欺と呼ばれていますがw)の販売日だったからでしょうか、
それとも平日深夜の1時ってこんなもの?

誰も居ませんでしたので、巣窟2Fでテスト

本当は3Fの予定だったんですけどねぇ
2Fっていつも自由に狩れるわけではないですから、
参考データには向いてないし・・・
まぁ
空いてたし、サテンとゴマが欲しかったので2Fにしました。

君主時間で6時間ほど狩った時に、近接の人が来ましたので、
右側を陣取って、暗黙の半分こ状態に

それが良かったのでしょうかねぇ
右側だと、戻る距離が少ないのね
中央の通路を狩って、右中央を狩って、上に登って3Fにワープして中央に戻る
その繰り返しで、少し待つときもありましたけれど、
通常LA狙いでしたから、それなりに時間が掛かって丁度沸き時間に合致していました。

今までは、ドープで同様に狩って7~80万の斧術だったのですけれど、
今回は120万近く行きました。

うちの斧※ だと古代でこの数字は出し難いです。

※攻撃力270台 地エンチャ10
 エルマシア最低級のE10斧w

古代は古代で面白い所がありますけれど、
いかんせん炭は余ってるし、サテン以外に旨みが無い弓兵は狩る気にならないし、
剣兵だと、仰け反り防止にぽったん。を出して、LA直前にFキーで収める
って、面倒な操作が必要だし

斧術上げは断然巣窟が楽なのです。

只今、術経験が62
1つ上げるのに400万前後のランクですから、
このペースで狩れるなら、3・4回のドープで上がるのね・・・

総計で言うと
110セットでカンストw
エンブレムまで30セット弱でしょうか・・・

エンブレムは、届かない数字ではないですねぇ

カンストはきついわぁww


まぁ
なんだかんだで、自分の武装は結晶以外新調する予定もないし
ネックのご協力にお応えする為に、なんとか聖ネック96%になるように頑張るのと、
杖を乱造してE10モノで逸品を出さないと・・・

☆100本造るのに、600個の潤滑油ねぇ・・・
昔は一頑張りで用意したけど、
今は、匠さんの交換率から2100チコットの材料で揃うから、
ゴマを頑張らないと・・・

覚え書き

サテン 13000
硫黄 10000
ごま油 2150
金・銀 5000
鉄 3000

まぁ ある程度在庫があるから、来週には揃うかな・・・

問題は、分解含めて200本の乱造で、逸品が出るかどうか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


カボチャ箱のレアよりも難しい問題だぁw

逆効果

 巣窟の湧きが変わったとか・・・


確かに以前よりは湧きのスパンが短くなっていますけど
その分?狩り人数が増えて効率は下がっているような・・・

まぁ 多数の人が同じ狩場で狩りをするゲームですから
それが本来の姿ですけどねw

四つ葉を使うほど効率が良くなったわけではなさそうで

中位狩場のように、狩れば湧く にしないと、
結局はFPオンラインとかノリコの方がウマー で終息に向かうだけかと・・・


σ( ̄∇ ̄)は、斧の育成も兼ねていますから、
毒の1発目の後に2発目が効くのを待って通常でLA
という感じで狩っていますので、のんびり~なんですけど、
材料・経験主義で狩ったら、コレ2人居るだけで湧き待ちになっちゃいますね・・・

その間隔が短くなったから、
全く効果が無いわけではないですけれど、
湧き待ち仕様にすると楽しくないから
普通に沸かせて、経験値やドロップで調整すればいいのにね
もしくは、狩場を広くするとか

アプデテストが始まりましたので、
そういった狩場の意見も反映されていくのでしょう っと、少し楽観的に観測しておきましょ


古代はどうなのかなぁ・・・?
狩ったところ、あんまり変わってないような
それどころか、2Fの剣兵が沸きにくくなっているような

今、弓兵は美味しく無いから、
ダミやクエでもない限り、弓だけ狩る人は居ないような・・・
Lv99以下の人でサテンが欲しい人だけかな?

みんな剣兵を狩っているので、基本剣兵が少ない

今までは、同じ範囲の剣兵を狩ると、剣兵が数匹沸いていたのですけれど
今は、弓だけが残って剣兵が沸かない
弓を少し狩らないといけない頻度が上がってるような・・・

ダミで剣兵150を拾ってドープすると、
ダミの出現次第では、3セットのダミが出来てたのに
昨夜試したら、召還ペット有りでも剣兵150匹で20分近く掛かっちゃいました。

これなら、まだ杖の雷とかで狩った方が早いかも・・・
斧毒クリでは剣兵は倒せないけど、杖雷クリなら倒せるからねぇ

でも沸かないんじゃ一緒かな?w

古代1Fはそれなりに変わったのかなぁ?
1周で黒布がどれだけ拾えるかチャレンジしようとしたら、
狩人だらけだったので諦めました。


卵販売を期待?して、妙なノリコ仕様を作るくらいなら、
課金チケで入場する ウマー狩場でも作った方が儲かるんじゃない?

まぁ そんなの出来たら崩壊して終わりそうだけどねww

ハリソン君

 ゆーちゅーぶで・・・


念願のハリソン君を観ました。

麒麟麦酒のCMも。。


んでで、
ここ数日は、

エアフォースワン
逃亡者
ファイヤーウォール
デビル
ブレードランナー

っと、ハリソンフォード三昧

なんとなく通じて見えたのが、
人の生きる道の違いと、そのモノの見え方
というのと、人の弱さ
でしょうかねぇ

非情の中にも、人の持つ 本当はこうありたいけど、こうなってしまっている
っという、深層部との葛藤が見えたりして、
それぞれに楽しい映画でした。


ジャックライアン とか 目撃者 推定無罪 も観たいけど、
レンタルだと返すのが面倒だし・・・


ロビンフッドは、まだ見つかりません (=゜∇゜)ボー

秋だ 長雨だ

 君主INは、夏よりも活発になって・・・


それなりに色々と成長がありました。


総じて
 今はなんでも楽なんだw

① Lv113の36% くらいだったかなぁ
  ドープすると楽なのねぇ…今
  巣窟とか古代でガンガン上がります。

② 靴 含みSLv99(ネックにIM石装備で可能って事で)
  クアルすると楽なのねぇ…今
  材料も楽だし、灼実装当初の5倍は早く上がります。 

③ ベルト 少し上がった。
  消滅・結晶用の依頼で上げたけど、預かりじゃなかったからクアル無し。

④ 召還 知らない内に上がってる
  ラヴィをお休みして ぽったん。を育て始めたら、上がるの早い。

⑤ ネック 黒騎士造れるだけ
  結局、本を争奪する時期を過ぎれば一番楽だねぇ

⑥ 杖製造 お魚100%
  ネックにIM付けるともっと行くけど、その必要は感じません。

⑦ 杖術 160を越えて…シークレットw
  聖ネックの効果が大きいねぇ

⑧ 斧術 120を越えて…Lv同様楽だわぁ
  LA通常のパターンが拾えると楽だねぇ ドープ1セットで70~80万は確実

⑨ おまけ 製造キャラのLv90を目指す
  紅砕撃100%をキープしたいから、本読みたい


その中でも、聖の効果は大きいですねぇ

聖4種あれば、聖ネック装備で5種
+2の全部術効果
IM石で全部術+3
ネックの効果 標準+4

で、+9ネックになるし、他の術も+5

カボチャが無いと7種揃えたいところでしょうけど、
カボチャが有ると、
ネックは何でも良いから、術が高いのを装着して、
聖指輪で5種にすると、5種の+2 IM+3 で、更に+5の効果

仮に 某所に在る 術ネック斧+8だと、IMで斧+11ネックになって、指輪で更に+13の効果

FPの6との比較でも+7の効果だねぇ
普通に考えても、斧(6種のうちの1つ)ネック逸品 が難しい事は自明ですから、
あのネックの価値は無限大でしょうねぇ

5・600億[Q]使っても造れないと思います。


さててて、
ネックの育成は、日々の本箱収集に任せて、君主DAYでまったり上げ
っとする事にしまして、

今、一番やりたい事は、
紅砕撃の乱造

まだ、レアメタが揃ってないので、なんとも見通しが付かないですけれど、
他の材料は目星が付きました。。。
ってぃぅか、古代、鉛、サンゴ以外は揃ってます。

サンゴは狩っても買っても楽勝ですから置いといて
鉛も冥土で集まるから置いといて
古代もそれなりに集まってるから置いといて

レアメタはねぇ・・・購入資金は有るんですけど、
買っちゃうとネックがきつくなるし・・・

紅斧は遊びだから、あんまり無理して造りたくないし・・・


うん、遊びも遊び
斧で新ダンジョンの属性モノが欲しいのと、
あの外観が素敵で・・・w

あれ持てたら、総ピンク魔女 になれるしねぇ (#⌒∇⌒#)ゞ

だからゴルビとか論外で造りませんww(製造キャラ的には造れませんw
強さに振る気も無いから、通常攻撃力の良いのがあっても困るだけなのでww

紅装備の時には、強さ160要るけどねぇ (=゜∇゜)ボー


お魚の杖 ピンクVer.とか作ってくれないかなぁ

それがあったら100本乱造とかでもやっちゃうんですけどねぇwww

10月だねぇ

 うがぁ・・・



INして4時間半
 ずーーーーーーーーーーっと

本箱の開封

んでで、
やっと終わったら本書きのミニゲ・・・

6回くらいやり直して・・・

今、やっと整理が終わりました。


朝6時から2セットやって、
お仕事に出かけて、
帰ってから3セット

・・・


うがぁぁぁぁ



普段から開封すれば良い って・・・?

今日買った分も含めて4時間半分ですww

うがぁぁ
現在の閲覧者数

ご訪問っヾ(●⌒∇⌒●)ノ
君主onlineランキング
プロフィール

Grenda

Author:Grenda

君主 エナレット鯖 で遊んでいます。
キャラは グレンダ です。

足跡はコチラにお願いします<(_ _)>

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
