

9月も終わるねぇ

 たった今、マリィクエが終わりました・・・



あれだけ・・・そう あれだけ叩いて 1回も出なかった
ウッソティラノの金石

ひょっとして出ないんじゃないの?

っと思いたくなるくらい出ませんでした。
・・・多分、金石実装後十数回は倒してます。

んでで、
クエ最後のウッソ退治

PTを組んで頂いて、LAはどうぞ という感じでクリアしたのですけれど・・・
そこで落ちるんかぃ! ww

PTドロップロゴに 金石5個 の文字が・・・(T▽T)アハハ!

お優しい方で、折半に。。。<(_ _)>


そう言えば、お昼過ぎに、バナ奈さんがエンチャのテストを行っていました。
8・9・10連続で窓

(=゜∇゜)ボー ええなぁw

斧術を上げている最中ですけれど、
まだまだ残り1億4千万
通常が 属性+300くらいのダメですから、チトきついかなぁ

現存するE10斧の中でも、最低のランクですからねぇ・・・MAX278 w
それで強さ120ですからねww


紅砕撃でも造って使いたいけど、
高級は嫌ですから、
MAX750モノか名品か・・・

ただ・・・問題は
水属性にすると、巣窟モンスに毒の初発が効きすぎて、
二発目の効きで倒しちゃうかも・・・

その前に倒すには、
通常が足りないかも・・・w

仮にHP5000のモンスだとすると
初発3500で、二発目が1700・・・合計5200 倒す
でも通常は1400・・・合計4900 倒せない
みたいなw

とりあえず、斧での悩みは
毒(二発目以降) > 通常 ですから、LA取りが難しいんです。


火属性にすると、次回ダンジョン(霧のダンジョン?)には期待が持てますけどねぇ
それに冥土では使えそう

風は、既存の所は地斧でも行けるし、
要塞は 毒初発+通常2が変わらないと思いますので、あんまり意味が無い・・・

ってぃぅか、要塞の経験値で斧を鍛えるなら、
ワープしながらでも巣窟か、
古代2Fの方が段違いで稼げそう・・・


って、もうエンチャの事を考えてますけれど、
50本造るとして、レアメタ9000個
ノリコ叩いてないから持ってませんw

マケ価格で約9億
買えない価格じゃ無いですけれど、
買うには全ての資材を売らないといけない価格

エンチャの石をFPループする気力もないし・・・

構想だけですねぇ (=゜∇゜)ボー


ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

 ぃぁ 笑ってる場合じゃないんですけどねw・・・


今月は日記の更新が滞っています。。。

色々とあったんですけどねぇ
聖ネック造ったとか、Lv上がったとか、

君主内活動は、
お休みの日を中心に、夏季よりも活発になっています。


9月って、色々と忙しいイベントが目白押しで、
落ち着いて物事を考えるシーンが減っています。

去年に比べたら、まだ楽ですけどw

お仕事では、シルバーWの混乱も予想を下回っていますし、
気候も昨年よりは楽
それでも、なんでしょう・・・

時間があったら眠りたい

って感じで・・・
文章を考えるよりも睡眠に時間を費やしています。


そんな中、
チコット感じるモノがありまして、考えていたのが

何をやろうかな・・・って事

聖ネックの製造SLvはクリアしましたので、
今後は大型BT用にコツコツ材料を集める程度になりそうだし、
靴関連を中心に、手持ちの材料はお友達にあげちゃったし、

はっきり言って、狩も飽きてきたし、
防具は、今のDEFで満足だし、
武器も、エンチャを考えると新規に造る気はしないし、

[Q]で毘沙門でも集めて こむたん。の武器限界を上げるのも良いかなぁ
上げた所で、ダメ変わらないけどねw

プロセオジムが聖分解で得られるなら、結晶の向上を狙っても良いけど、
黒騎士↑じゃないと出ないしねぇ


(=゜∇゜)ボー

密着!メイド24時間

 冥土24時間 ね・・・



っとぃぅ事で、ファーナ特別を使って、冥土に籠りました。。


開始前にチコット6Fで狩って、それから10Fへ

誰も居なかったので、自由に狩れたんですけどねぇ
倉庫キャラも下げちゃってましたし、また登らせて・・・っと
2キャラ登らせただけで800万[Q]↑掛かりました。

長丁場とあって、通常狩り中心で、
冥土王だけDW 疲れたら こむたん。込みで

909161Kunshu.jpg

クヌギ 銅 玉 あたりが1万↑
硫黄 青銅 ダイヤ 鉛 石炭 が数千個
6Fの倉庫に忘れてきたモノを含めると、
まぁ それなりに 狩れました。

やっぱり魔法でガンガン狩る時の方が効率は良いですけどねぇ
そのペースで1日は狩れないです(;;゜;ё;゜;;)


問題のレアドロップ
黒石は 沢山
水天与は まぁまぁ
風天与は 1回だけ
地天与も 亀から数回

金石は・・・1回だけ・・・

21時過ぎから10Fファーナを始めて、
途中4時間ほど睡眠
約60回程の機会のうち、5回くらいボスが出現しなかったかなぁ
ノードロップが十数回

多かったは、黒石と黒い布
クッキーも3回くらい落ちてきました Orz


24時間頑張って、二倍効果で金石8個・・・って
どんだけマゾぃのよww


シルバーWに150%BTがあるみたいだから
それまでは製造もお休みだねぇ

この記事はブロとものみ閲覧できます

高級は1.5倍な理論

 高級に付きまとう数字 1.5倍・・・


さてて、
ネックレスの経験が 35 になりまして、
次のUPで、σ( ̄∇ ̄)の隠れ理論値に達します。

今は、経験の1.5倍 即ち 35×1.5=52.5
経験36になれば
36×1.5=54

54以下のLv製造物・・・今、乱造している防具製造のネック53
の高級の確率が グン っと上がるのでは・・・(経験者談

ネックネックの超高級の製造Lvが55ですから、
経験37で 37×1.5=55.5

経験37になれば、それなりにネックネックの高級が出来るのでは・・・

っとぃぅ仮説で動いています。
経験37+基本30 67でネック5が出たら 72

聖が作れるLvですねぇ (=゜∇゜)ボー


んがが、
聖で、上の仮説に至るには
48×1.5=72


経験48 って・・・経験値18957200

今の3倍かぁ・・・


・・・ (;;゜;ё;゜;;) むりっす。。。

始動・・・

 ぇ~・・・


今日、お休みでしたので、お出掛けしてきました。。

普段は、赤系とか黒系とかでポイントを出した服装を好むのですけれど、
今日は・・・

グレー

( ̄へ ̄|||) ウーム なんであんな服持ってるんだろw


とりあえず、
グレーだと、ポイントに派手目な装飾とかを付けたいのですけれど、
近所のショッピングセンターに買い物に行くだけだからねぇ

・・・
まぁ そのグレーで、
いつものお店に行ってきましたよぉ


『あら・・・今日はマスターじゃなくてママなのね・・・』

『今日は地味な感じだから・・・そうねぇ ルビーなんて良いカナ・・・』

『ルビーで・・・韓流は止めておいて・・・フランス風も気分じゃないし・・・』

『国産で行こうかしら・・・国産』

『国産のルビーね』


・・・

「はぃ カルビ定食 サラダしょうゆドレッシングね」

・・・

『・・・ぁ ご飯 大盛りで・・・』 (〃 ̄ω ̄〃ゞ



君主 ネックレス 危機勃発!

思っていたよりも、貰える経験値が 少ないっ

経験34で本を調整して59
Lv53の防具製造ネックが・・・92%

悟り・・・買ったわよ悟りww
悟りとフルドと匠T20%で・・・

経験2728 って Orz
見込みとはかなりの差が・・・

かなり足りないです・・・
結果的に、50万くらいかな・・・不足が

60個1セットとして、1セット163,000
3セット足りないのね・・・

まぁ 高級本180冊なら、なんとか集まるでしょ
アバターを集めても良いかなぁ


問題は、ネックの5が未だ無い事

71になったら、フル装備にしてミニゲするかなぁ・・・辛いけどねぇ

なんとかねぇ

 ネックの材料が整って・・・


匠T&悟り でなら650万を越える所まで来ました。。
要ネック5ですけどね・・・まだ4しか持ってない

それに、
1週間悟りを買って、毎晩製造 なんて出来ないし

仮にネック5が出て、聖が作れるようになったからって、
作れるだけだしww

黄金石 やっと11個貯まったところだし・・・
必ず目当ての術のネックが出来るとは限らないし・・・

作るのに基本上げて、その後経験積むのに、また初期化買うのも嫌だし・・・(本音w


当分は、材料をたっぷり集めて、
匠Tで経験上げて、君主DAYにでも一気上げしますかねぇ・・・土曜は仕事あるけどw

シルバーウイークに、なんかやってくれるなら良いんですけどねぇ


っとぃぅ事で、
まだまだ材料を集める方に専念します。

愚連隊・・・

 グレ の 部隊・・・


って事で グレん隊

とりあえず、火杖は高級だし、
そんなに 火 って重要とも思えませんでしたので、
今回の精霊は見送っていたのですけれど・・・

アバターブックボックスを落とす ワーウルフが・・・

1㍉残る Orz

って事で、ガチャってきました。。。

・・・この4ヶ月の中でも最低の成績・・・銅50本くらいかなぁ
結構 友飴 が出ましたから、まぁいいかw


んでで、
グレん隊の精霊メンバー

909082Kunshu.jpg

るる は、髪型が るる だったから るる です。
めらこ は、、、そのまんまですねww


めらこ のおかげで、ワーウルフが1確に 戻った。。。

改変前は、魔力が通常に影響していましたから、楽勝だったのになぁ
まぁ その分、制限が働かないから、斧よりもドロップは良いです。

909081Kunshu.jpg

全体的に桃色の部隊に満足ww


そうぃぇば・・・
エスバで放置中に、スノーさんがご訪問 (ノ^∇^)ノ

色々とお話して頂きました。。

マンガに出てくるパンダさんと虎さんを目の当たりにして、
少し緊張したグレでした。。。w


エンチャした お魚の杖 見せちゃった ( ̄∇ ̄)

もんぱに

 楽しかった・・・


久しぶりに、家にいる時間にモンパニがありました。

909041Kunshu.jpg

金石が欲しかったので、四つ葉で参戦
忙しいからボス狩りもなかなか出来ないしねぇ

・・・
8個

まぁ 他の石がそれなりに拾えましたので良しとしましょう。。


新グラボのおかげで、重いなりにも攻撃になっていました。
最後のティラノは、タゲが取れなかったけどねぇ (⌒▽⌒)アハハ!


・・・
意外と人 居るんですねwww

うがぁw

 ネックレス・・・


当初の見込みよりも、マゾ度は下方修正です。


お知り合いの方や、某国の方々にお世話になって、
なんとか高級本を沢山書いて頂きました。

ありがとうございます<(_ _)>
(過去形になってないところが怖いねw)


本30冊 Lv55モノを確率88%以下(モノによります。計算式導くのがめんどぃw)だと、
経験ゲット120%計算になって、約4800(匠T50%+超フルド)の経験が入ります。

しかし、初期化を使って本経験を下げると、
元の経験が下がるので、経験ゲット100%で我慢するかどうか・・・

どのみち、
元の経験を下げて120%よりも、本は下げずに100% の方が勝って、
その後に、100%でも本を下げないといけなくなる所まで行かないと、
SLv72を越えてからの経験が貯まりません。。。

こりゃやっぱり
ネックネックの名品でも出さないとキツイですねw


ってぃぅか ココだけの話・・・
今までの乱造に比べれば、材料費 は楽なんですけど、
手間が・・・Orz

本箱収集
開封
整理
本書き

インベントリもそれなりに使いますし、
乱造以外では二度と作らないであろう(もう経験が見込めない)ネックの倉庫
とにもかくにも整理が大変

1PCでのXP切り替えや受け渡し
捨てては拾い
郵便を埋めたり

まぁ はっきり言って
もう、何処に何が閉まってあるか分かりませんww


残りは、アバター本中心の乱造になりそうですけれど、
3万くらい集めれば、なんとかなりそうな・・・

ブックボックス本もソコソコに集まりそうですし、
アバ2万+通常2万 くらいでいけるのかな・・・


本以外が楽ですからね・・・他の製造に比べると


とにもかくにも、資金集めをしなくては・・・
このネックの資金は、殆ど在庫販売やマケ転売だったから、
もう、色々と底を尽いちゃったww

他鯖の株公開とかにも目が行きそうですけれど、
時間的に厳しいのと、
なんとなく自分の遊び方じゃないから、今回も傍観者 (=゜∇゜)ボー


さぁ 天丼で繊維でも狩りますか・・・|出口| λ............トボトボ
現在の閲覧者数

ご訪問っヾ(●⌒∇⌒●)ノ
君主onlineランキング
プロフィール

Grenda

Author:Grenda

君主 エナレット鯖 で遊んでいます。
キャラは グレンダ です。

足跡はコチラにお願いします<(_ _)>

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
