

うぃるす

 只今・・・


ウイルススキャン㊥

今夜のPC系は、何もかもお休みです。


DVDでも観ましょうかねぇ (=゜∇゜)ボー

狩った狩った

 狩り 飽きたぁ・・・


この休暇で、
カーズ どろどろ 蜘蛛 で、3000匹近くは狩ったでしょうか

金剛や、どろどろのクエの時の蜘蛛も加えると、もっとかなぁ
人参クエで結構狩ったから、4000くらいかな

それ以外にも、ランプで何度か狩りしたし、、、
巣窟でも結構狩ったから・・・

さすがに飽きました。


ランプで方々に行った時、お友達と茶が出来たのと、
国で白茶のお話が出来たのが救いでした。。


んでで、
今夜は狩りをお休みして、僻地にピクニック・・・

907295Kunshu.jpg

せかにーの笑顔を見て

907296Kunshu.jpg

・・・海水浴

907297Kunshu.jpg


さぁて
そろそろ何か製造しようかなぁ

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

 あーーーイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜・・・


使えないんでしょ?
飾りにしかならないじゃんw

こんなの実装するなら、株の流動にでも汗を流して欲しいよね


ランプ系やられると、
にわか釣り師が増えたりするんですよねぇ
907291b.jpg

大体、
ランプクエが変わって、
やたらと食べろ食べろって・・・

常時満腹なんて、ダイエットの敵だしww
907292Kunshu.jpg

そもそも、
肉まんは 詰めるもの だしww


2回揃ったからって、まだ5回も揃えなきゃいけないし・・・

100個もランプ買うなよなぁ
しかも10個とか1個づつ買うかよ・・・売った人の窓の迷惑考えろぉww


・・・
っと、いう幻聴が聞こえてきそうな、とある夏の日


耳だけじゃなくって、
目も幻を映し出したようで・・・

907293bKunshu.jpg

・・・
ぁ グレそダさんでしたね・・・そうでした・・・

普通の人

 エリクサーはじめました・・・


んでもって、
その前に、1450円浪費ww
ステを整理しました。。。

んがが、
これが失敗><;


Lvも上がりましたし、結晶で魔法命中が増えていますので、
精神を削ったのですけれど、
100%丁度だと、高レベルモンスの毒とかDWが、たまに当たらない (T▽T)アハハ!


エリクサー
今回は、魔力には振っていません。

普通のステ というのを体験してみようと、
器用で通常を100%にして、
生命にも少し
それから、精神にも少し・・・これで確実に当たりそう・・・1450円(w_-; ウゥ・・


しばらくは、このステで斧を鍛えようかなぁ
目標はエンブレム
その為に、チコットドープもしそうです。


ギルドステに精神があれば、
テストが出来るから、こんなに苦労しないのになぁ ・・・( ̄  ̄;) うーん

オヒサな夏

 ぃぁ~ 久しぶりにお日様に照らされました。。。


ここのところ、日照 って感じがしなかったですからねぇ


君主でも、久しぶりに本格的なカリカリ

巣窟でドープして、1・2Fで狩ってみました。


毒だけで狩りましたし、走り回る時間もありましたから
こんなものかなぁ ( ̄- ̄)フーン って感じで3%チコット

強烈な斧とかで良いステ配分にして、
召還とかエリクサをフルに使っている人が、
走り回る時間を最小に抑えれば、更に5割くらい増しそうな感じです。

今は、1Fのローリングが空いてますから行けますけど、
クエが進行してきたら、この経験稼ぎも出来なくなりそうです。


ロイズも、ようやくカーズが済んで、
人参3個に取り掛かりました。

人参、残していたんですけどね・・・
クエが発生してから狩って入手しないといけないみたいw

2fFで刺繍でも集めながら、まったり進めます。


んでで、
何年ぶりかなぁ

本当に久しぶりに、レイダースを観ました。
テンポが良いからスカッとしますねぇ

ただ、
今回観たDVD版は、
昔観た時と、字幕の和訳が違っていて、
( ̄へ ̄|||) ウーム
どう考えても変な訳がチラホラと・・・

何度も観てるし、簡単な言い回しが多いから、
字幕無しか英語字幕で観た方が良いかも・・・


それにしても、
最新でなければ、DVDも安いですね。。

録画とかしない人ですから、
観たくなったら、借りたり買っています。

今回、
レイダースを手に取った時に・・・チコット気になったタイトルが・・・

スターウォーズ

4・5・6は観ていますけれど、
1・2・3は、まだ観ていません。

ソロが居ないからねw

( ̄~ ̄;) ウーン
1・2・3も観てみようかなぁ


それから、
探しても見つからなかったのが、
ディズニーのアニメ ロビンフッド

子供の頃に何度か観たのですけれど、
それっきり観てないし、
また観たくなっちゃいました。

Webで買えば買えるんですけどね・・・こういうのは見つけて買いたいのです。


隠れた名作ですよぉ

機会がある方は、是非観てください。。。

骸骨水晶

 インディジョーンズ クリスタルスカルの王国・・・


ようやく観る機会がやってきました。

やっぱインディは面白いわぁ
あまり映画は観ないですけど、ハリソンフォード出演作品は好んで観ています。

最初のパラマウントの山から車が走っていく所で、背中がゾクゾクしました。

推定無罪のアノシーンもゾクゾクしましたけど・・・


こういう映画はネタバレしちゃうと面白く無いですから、
つまずいた事を少しだけ・・・

今回の敵 チコット迫力に欠けましたねぇ
敵兵士が、何か凄い っと感じる所があったら良かったのに・・・

レーダースの時みたいに、あっちこっち飛び回るのを期待していたのでチト残念・・・

あえて情報を持たないで観たのですけれど、
開始のテロップでヒロイン(wの名前が分かっちゃって・・・
沼のシーンの事 が見えちゃいますね@@

倉庫のシーンで聖柩が出てきて、
拳銃のシーンも期待したんですけどねぇ・・・残念;;


んでで、疑問が一つ
なんで最後にあんな事になるのかなぁ・・・ロシア女性の目が・・・ の所


それにしても、65歳なのに凄いアクション
マット・ウィリアムズのポジションが、最初の発想では女性だったり、
オックスリー教授は、元々父親(ショーン・コネリー)での脚本だったと聞いて
その線での完成も観たかったような気がしました。。。

レイダースは何回も観たけど、
魔宮は2回
聖戦は吹き替えで1回 なので、
もう一度全部観てみようかなぁ

点対象

 ぁ ぃぁ 天体ショー・・・


皆既日食って、

太陽   月  地球

ってな感じに並ぶのが仕組みですけれど・・・


あえて言おう

太陽   月  σ( ̄∇ ̄)

これが正しい表現


地球はでっかいのだ


んでで、
楽しみにしていた皆既日食

この地域では、ダイヤモンドリングにすらなりませんけれど、
これだけ侵食するのは珍しいですからねぇ・・・


・・・

さてて、
お時間がまいりましたぁ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ  でお外へ・・・


太陽   月  雲 σ( ̄∇ ̄)

・・・

あれ?

雲ってナニよ 雲って


(w_-; ウゥ・・
小学校の頃に、
この日に、日本でも皆既日食があるって先生から聞いて、
結構楽しみにしていたのになぁ

σ( ̄∇ ̄)晴れオンナなのになぁ・・・


皆既日食の時間が過ぎて、
チコッチお買い物をして、
車で駐車場に・・・

っで、
空を恨めし気に眺めたら・・・


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

PAP_0002b.jpg

PAP_0003b.jpg

PAP_0006b.jpg

2分程でしょうかねぇ・・・
それこそ、雲の切れ目から、チコット姿を見せてくれました。

( ̄へ ̄|||) ウーム
こうして見ると、
太陽の姿を見る っと言うよりは、
月の姿を見ているような・・・


3年後は、是非 皆既日食の現場に行きたいですね・・・

にゃるほろ・・・

 Lv上がるのが早い・・・


っという評価も分かりますねぇ

昨夜90%になって、
今朝からドーピングを交えて、経験稼ぎをしたのですけれど、
巣窟でドープして、毒撃ちまくりだと、Lv111でも1回4%近くに・・・

BT200%の時に、
ドープで騎馬兵300匹を狩って、ダミアンを2回交えた時よりも効果的でした。

このLvで巣窟だと、
25~28回くらいのドープでLvが上がりそうな感じなのね

んでで、
あんまり頑張った感じは無かったのですけれど・・・

残り10%消化

Kunshu907211.jpg
Lv112
ドープすると早いわぁ


112→113は、3億5千万くらいですから、
ドープ3%くらいなのかなぁ

35回もすれば、上がりそう

1日1回平均で、夏中になんとか・・・ですかねぇ


ランプが1度揃って、愛チョコ5個貰ったし、
113までは、ドープ出来る具があります。

冥土の頃は、1日3・4回ドープしたりも出来たけど、
今はもう ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!


時間はともかく やる気がね・・・

不二洞編

 先ずは・・・


この鍾乳洞がある地は、群馬県上野村
日本航空123便墜落事故の場所です。

楢原地区には慰霊の園
墜落現場には昇魂の碑
がありますけれど、
犠牲者の方々の追悼・慰霊の場に、観光気分で訪れるのは避けるべきだと思っています。


不二洞に着いたのは、
なんと16時過ぎ・・・終了寸前でした。
夏季は17時30分までの営業で、入場はその1時間前まで

当然のように 不二洞独占

実は、不二洞では90枚程撮影を行いましたので、ココに貼る写真を選ぶのが大変で・・・
入り口は、↓の方に貼ってありますので割愛します。


入り口を入ると、長い長いトンネルが・・・独りだとチト怖いです。。。

その先に、螺旋階段のホールがあるのですけれど・・・
ある所に差し掛かると・・・いきなりスピーカーから解説が流れてきて・・・

驚きました;; こぁかった(〃゜д゜;A アセアセ・・・

新しい携帯でしたし、こぁかった事もあって、
螺旋辺りの写真はボロボロ;;

少しまともなのが、螺旋を登りきった所にあるホールの
この写真
PAP_0143.jpg

このホールを眺めていると・・・
なんとなく、奇妙な音が・・・ぃぁ 声が・・・

写真にもある通り、この不二洞
コウモリが住んでいるのです。

んでで、
この写真を撮った直後・・・襲われました コウモリに・・・;;

手が届くとか、そんなレベルではなくて、
1匹のコウモリが、σ( ̄∇ ̄)の周りを飛び続けて、
何度か腕とかに触れて・・・
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そうだ!写真を・・・
っと思った時には飛び去ってしまいました。。。

その後も、
コウモリとは何度も何度も接触を・・・
おそらく、延べ20回以上は遭遇したでしょう。。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞすごぃ所だ・・・

洞内もなかなかエキサイティング
PAP_0137.jpg
地面が舗装されているのは・・・チトねぇ
PAP_0136.jpg
観光化されていますけれど、見所は多いです。
PAP_0126.jpg
この辺りでもコウモリと遭遇
PAP_0116.jpg
この辺りから、携帯カメラのコツが掴めてきました。
PAP_0111.jpg
最後のホールは、コウモリがいっぱい;;あっちこっちで鳴き声が・・・
PAP_0094.jpg
そして地上へ
PAP_0079.jpg

残念ながら、写真にはコウモリさんが写っていませんでした。
ムービーで、鳴き声だけは撮りましたけど・・・

とにもかくにも、エキサイティング
インディ度は80ですけれど、バットマン度100


鍾乳洞から出たら、かなりの高低差を下ります。
出口から5分は下るかなぁ・・・

降りてから管理人のおばさんとお話をしたのですけれど、
人が多かったり、お子さんとかが騒いでいると、コウモリは出ないそうです。

σ( ̄∇ ̄)の遭遇数は、異常な多さだったそうでwww


不二洞
独占可能な時間帯に、ひっそりと覗くと楽しい所です。


んでで、おまけ
不二洞の直ぐ隣に、つり橋があります。
PAP_0074.jpg
通行料100円


本来は、ココで日帰りっ

っという計画だったのですけれど、、、
( ̄~ ̄;) ウーン なんだか冒険心が 沸々と・・・

ってな事で、急遽宿泊する事にしました。。。
てけとーにドライブした所にあった、綺麗な国民宿舎

( ̄∇ ̄) 泊まれます?
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 今から・・・お独りで?

晩御飯には間に合いませんでしたので、外食という事で一泊する事に・・・

・・・
宿の人の驚きが、その晩に分かりました。

駐車場には、車が1台 σ( ̄∇ ̄)のだけ

・・・
国民宿舎 独占

帰れる寸前に帰れなくなっちゃったのねぇ・・・宿の人


んでで、
調子に乗って、露天風呂を独占したのですけれど・・・
女湯は、囲われていて ( ̄へ ̄|||) ウーム チトつまんなぃ

早朝にコッチョリ
男湯に行って(浴衣着てましたw) (-p■)q☆パシャッパシャ☆
PAP_0064.jpg

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ 男湯は絶景じゃん


そんなこんなで、
予定していなかった二日目が発生してしまいました。。。


                   つづく

ガングロぉ

 夏です・・・焼いてますかぁ?・・・


紫外線のピークは過ぎましたけれど、
日照時間は延びそうですからねぇ

ガングロになる人も居るんでしょうねぇ


・・・んがが

この 日焼け というモノは、
お肌の大敵

ビタミンDを皮膚で精製しますから、一利無し とは言えませんけれど、
ビタミンDは、食物からも摂取可能ですし・・・

紫外線による日焼けは、
コラーゲンを破壊してしまって、
主に、皮膚等の細胞の加齢を促進しちゃいます。

ほんだら、コラーゲンを摂れば良い?
っというわけでも無いそうです。

DNA破壊等、様々な悪影響が起こりますので、
一時の感情だけで、ガングロにチャレンジするのは・・・将来泣いちゃう事になるかも・・・


CSのドキュメンタリーで、
このDNA破壊が、進化の要素の一つである
っという事を言っていました。

DNA破壊から、様々な亜種が生まれ、
その結果、生きるに相応しい種が残る・・・

そういえば、知り合いにも、
今しかできないからwww
って、ガングロにしてた子が居ましたけれど、
今頃、進化しているのか・・・お肌のケアで悩んでいるのか・・・


君主の世界でも、

ノリコがDNA破壊を起こして、三品を吐き出すようになったし・・・
結果、価格破壊も起こったけどw

良かれ悪しかれ、
変化 というモノが、色々と起こっている事だけは、認めないといけないのでしょうかねぇ

君主は、年中終日日照時間ですからねぇ

おっと、そういえば、
メンテの時には雨が降ったりするという、記者さんのマンガがww
(密かにファンですw)


まぁ
σ( ̄∇ ̄)としては、
6連DW だけが楽しみで・・・
ディレイが恐ろしく長いみたいですけどねぇ・・・そりゃそうだw

16秒を大きく越えないなら、
ボスとかモンハンは、こっちの方が良さそうだし・・・・・・

そろそろLv上げて、
1500円使って、ステ整理しようかなぁ

結晶で精神とかも補充しちゃったし、
魔法命中が130%くらいになっているはずなんですよねぇ・・・


・・・

罠ですよねぇ・・・w

あらじん

 魔法のランプ・・・


この配布数が、1日1個
という数になっている理由は・・・


sub_image_17.gif

生命10 しかもMAXで・・・要餌
餌の供給は、召還のように自動なのかどうか分かりませんけれど、
インターフェイスには、それらしいモノが無いですね

ランダムのHP・MP補給の方が大きい効果なのでしょうかねぇ

それはそれで 置いといて


【コピペ】
今回、守護精霊の第1弾として「シルフィー」が登場!
現在、7月イベント「魔法のランプ」でしか手に入りませんので、
皆さん手に入れられるよう、頑張ってください。


将来は、IMによって入手可能になる可能性も秘めているようなww

それが本線でしたら、
あんまり入手されちゃうと困るのでしょうねぇw


今回は、開発の都合で間に合わなかったのでしょうけれど、
次は是非 ガングロ精霊 を出して・・・ヾ(・・;)ォィォィ

・・・
そういえば、
精霊の餌 ですけれど、、、

自然の恵

sub_image_26.gif

・・・






sub_image_26.jpg


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

でけーねこw

 でけーーーー・・・


Kunshu907151.jpg


今回は、グレが前回の残りで当たり 銅8個
んでも、もう召還戦わせないから、ただのペットです。。

$は、放り込み金2個が要らない物になって・・・
攻撃増強・・・ほんとに要らないw
銅10個買ったら1個目で当たり
こちらは布団を持ってなかったから、315KPまで上限のつもりで、本気で当てに行きました。

消化が助かるのよねぇ


んでで
行ってきました 鍾乳洞

とりあえず、今回は疲れたので、
詳細はまたの機会に・・・

PAP_0153b.jpg
PAP_0030b.jpg
PAP_0028b.jpg

なかなか面白かったです。。。


でぁ ランプ放置に入りま~す。。。。

さってっとっ

 14日は・・・


天気も良いそうですし、

渓流でスイカ食ってきます ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


鍾乳洞
化石見学
温泉
んまぃモノ

((o(^∇^)o))わくわく

なんとか・・・

 午前様はま逃れました。。。


お仕事、忙しいねぇ (=゜∇゜)ボー


エリクサが勿体無いし、
INしてカリカリしようかなぁ・・・

ちかれたから、カリカリ続かないかもねぇ

ドープでもして、勿体無いパワーで狩っちゃうかww


INするのも、月曜日になってから・・・
日にち持越しでも、日付が変わってから70分経てば、
出席スタンプが押せると思ってたら、この前ダメだったし・・・


( ̄~ ̄;) ウーン

日記にも覇気がないなぁw

まつり

 7月のこの時期になると・・・


毎週末にお祭りがありますねぇ
花火もあるし、、、

人付き合いも多くなりがちに・・・


今夜は、出席INして 近くのお祭り ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

お祭りっていうより縁日かなww


なんだか今度の火曜日は、がめっぽIDが午前中使えないとか・・・
ネットワークメンテだそうで、火・水がメンテ

それなら何処かへお出掛けしましょうかねぇ

鍾乳洞に行ってみようかな・・・夏休みになったら混むかもしれないし


っという事で、
急遽、旅行が決まりましたw

某県某所の鍾乳洞

今回は日帰りにしようかな・・・
近くに温泉があるみたいだし、観光地施設もあるみたい・・・

気分次第で泊まってもいいしねww


さぁ 何もかも忘れて、遊んでこよぉ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


渓流でスイカスイカ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ふぁみりぃ

 家族システム・・・


韓国って、家族を大事にするのねぇ
親の前でタバコを吸うのは、親不孝だと聞いた事があります。


なんか霊的なモノが実装されるそうで・・・
変身のオプション版のようなモノなのかなぁ

色々とステとかが向上するものが出てくるのは良いですけど・・・

そろそろ
その力を使うところを整備して欲しいなぁ


水曜日、異次元でチコットカリカリしていました。
2度の四つ葉で、刺繍と金が、わんさかわんさか

ただ2倍ドロップするだけじゃなくて、
湧きも良いですからねぇ

高位狩場も、もっと湧いてくれたら楽しいのに・・・

巣窟なんて、テストをやってるのか疑問に思います。
独りでテスト狩りをすれば、面白いかもしれませんけれど、
複数で狩ると、湧き待ちが出来るし、
なんだか覚めちゃう時も・・・

4月頃から始めた人が、
そろそろLv100で、今は全身聖装備ですからねぇ・・・

高位狩場やPv系の整備をしないと、
高Lv者社会になっているのに、
みんな行き場が無い様になっちゃうような・・・


元々経済ゲームなのに、経済置き去りだしねぇww

ほぃほぃ

 今夜・・・


次回以降のアプデの説明があるそうですね。

新聞で読むことにして・・・

ココまで来たら、何でも レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!
って感じですねw


属性防御がカスになったように、
何かの蓄積が 無 になっても、今更驚きませんww

エンチャ12とか15とかが実装されても驚きません

アプデの末に、アプリが満足に動かなくなっても、驚きません


個人的予想だと、そろそろ絨毯系が来そうな気が・・・
召還の方が儲かるから、召還かな?w

この勢いだと、
+6を越えるネックとかを、IMガチャ期間品で出しかねないですけどねぇww

弁慶のプレイヤー版みたいな感じで、
高価なIM品を使うと、SLvキャップが上がる
なんてモノが出たら、、、

NPCになりますね (  ・ _ ・  ) ガガガ

無い事が良かったのかなぁ

 無いものねだり・・・


っという言葉がありますけれど、
無い時には、沢山欲しい と思い、
有り余っていると、そんなに要らないよ・・・って

その昔、
とは言っても、まだ聖王が無かった程の昔
繊維、とりわけ糸の玉が不足気味でした。

今では、靴の材料の中でも、供給が過剰な方ですけどねぇ

あの頃は、糸の玉のドロップ自体が少なく、
灼1足分に必要な、400個を集める事ですら大変でした。

もっと糸の玉を供給しろぉ
みたいな事も、良く言われてたような・・・


レア と、昔呼ばれていた、ノリコ三品
これも、もっと欲しい という意見が少なからず聞かれていましたけれど、
灼やレア抜き上級武器が全盛の頃は、
そこまで欲している人は少なかったような・・・

灼高級が出揃って、
実際に、聖の高級が造られるようになって、
段々と、レアを使った高級チャレンジがポピュラーな活動に・・・


さてて、
今は、糸の玉も三品も、市場に溢れています。
供給元も、安定的と言うより過剰気味かなぁ

こうなると、
その価値は低くなるのが、このゲームの仕組み

苦労して、レアの武装を造った人や、
繊維で頭を痛めた人の中には、
今の現状を、良い とは捉えない人も多いのでしょうねぇ


σ( ̄∇ ̄)としては、
靴が造りやすくなったのは歓迎です。

恩恵には預かってないですけどねw

ただ、三品に関しては、ご多分に漏れず、GWイベの終盤の頃に、
コレは本格的にマズぃ事になりそうな気がしていました。

案の定、やる事が一気に減って・・・
イベ後、数日は良かったですけどね、やる事出来ましたから・・・

でもも、達成が思ったよりも楽でしたし、
ソノ後は、虚脱感が先行して・・・


人によっては、
自分は苦労したのに、楽になっちゃったのが気に入らない人も居るでしょうねぇ

経済ゲームですから、
強さうんぬんを抜きにしても、モノの価値が大きく揺らぐような改変は、
徐々に行うのが筋だという言葉も聞かれました。

何で資産を持つのか
という、資産の管理は個人の自由 裏を返せば、責任だと思いますけれど、
三品のコレは、チコット酷いですよねぇ

アラミド10個のダミクエよりも、
ワラ60個のクエの方がお得なんですからねぇ・・・


数ヶ月もあれば、それなりの装備とLvになれるよ
ってゲームにしたいのかな??

そこで、既存プレイヤーとの溝 IMレア品を販売
そういう見通しなのかな??

白虎の売り方を見ると、
既存の無期限モノを持っている人は、辞めても良いから、

コレからの人が楽しくなって、コレからの人から稼げば良い

というような気概を感じるんですけど・・・


まぁ どっちにしても、
お金を使う気にならない人が増えたような気がします。

残酷な天使

 しょぉ ぉねぇ~ん っよ しんっわっ にな~れ・・・


っという事で、
先ずは陳謝<(_ _)>

↓の友限は、ろくなお話ではありません。
書いてみたら、なんとなく自分が嫌になったので、
公開を止めちゃおう って思ったもので・・・

ただ、
この時期に、こういう体験をした事は残しておきましょう・・・って程度のお話です。


んでで、
今日は、昼過ぎに 天から数字が降りてきた。。。ヾ(・・;)ォィォィ

とうとうグレも逝っちゃったかぁ
ってwww


なんだか、たまにですけど、
(=゜∇゜)ボー っとしていると、

何かしなくていいの?

って、自分の心の焦りみたいなのが湧き上がって来ることが・・・

今日は、やる事があったので、
その強迫観念だったと思います。

お外も良い天気だし、ドライブがてら、用事を消化に・・・

携帯の機種変更と、契約形態の見直しです。


携帯は、何度も高所から落下させていて、
そろそろ接続系が怪しくなっていましたし、
先の旅行で、写真の手ぶれが酷かったので、
手ぶれ補正つきの携帯で、カメラ性能が良い物に変えたかったのです。

携帯のお店の駐車場で、
何故か、6番 の所に停めたくなりました。。。

( ̄~ ̄;) ウーン 理由はありません。
1番以外全部空いていたのですけれど、
なんとなく、吸い寄せられるように 6番が良い って感じて・・・


携帯の機種変更を済ませて、
駅のロータリーを回ろうとした時、
左側に視覚的引力が・・・w

7月7日 ぞろ目イベントデー

ぁ そういえば、七夕だったねぇ (=゜∇゜)ボー

このままドライブでも良いけど、
今日はなんとなく数字が気になるし・・・

久しぶりに行ってみようかなぁ


っと、そんなこんなで、1年半ぶり?くらいでしょうか、
パチンコ屋に入りました。

σ( ̄∇ ̄)はエヴァンゲリオンしか分からないから・・・って、
なにコレ なんか違うエヴァやん

まぁ これだけ月日が経っていれば、そんなものなんでしょうねww


今日は6の日 っといった感じで、6が付いた席で空いてる所に座って・・・
初心者丸出しで、
打ちながら、雑誌の攻略ページっぽい説明を読んでいたら、
なんだか騒がしい・・・

暴走モード え~っと ( ̄ο ̄)マニュアルマニュアル

なんか、数字が揃う前兆らしい・・・
ぉ 揃ったぁ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

カクヘンきたぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

んでで、
ソノ後も、カクヘンじゃない数字が揃うのですけれど、
なんだかんだでカクヘンに変わって・・・
6回続きました。


これだけあったら良いね
っと思ったのですけれど、マニュアルによると、

コレが激アツ!
っとぃぅのが2つあって、

良く分からなかったのですけれど、
? 暴走中?カクヘン中?に、初号機(カクヘンでの数字が6)でリーチ無しで揃ったら アツイ!
? リーチで外れた後に、カヲル君(通常の6)が出たら アツイ!
だったかなぁ・・・うる覚えです。

まぁ、元も掛かってないし、
飽きるまで遊んで、どっちか見てみたいなぁ

っとぃぅ事になりまして、
そのまま続行・・・


やっぱり素人はいけませんねぇ

ドンドン減っていく玉の箱
スカ当たりが1回あっても、まだまだ減ってく、
6個あったのが3個まで減って、
残り2個は、ライターの石にして・・・なんか美味しい物でも食べましょう

っといった事を考えていたら、
来ました来ました 暴走モード

オオーw(*゜o゜*)w
また続くのかな???

って((o(^∇^)o))わくわくしていたら、
来ました来ました 初号機がいきなり揃うの・・・

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

これでまた続くのかなぁ・・・っと思っていたら、
その次は スカ ヘ(_ _ヘ)コケッ

4箱と半分くらいあるから、
もう良いかな・・・アツイのも見たし。。。

っと、席を立とうとしたら、店内放送で・・・

本日は7月7日 ぞろ目デーで、まだまだ出します。
只今、午後7時 これからが勝負です。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! みたいなのが・・・

ほな、この半分だけ打って終わりにしよう・・・
それでも携帯の代金が出そうだし ( ̄∀ ̄*)イヒッ

100回のサービスサービスが終わって、
更に44回回ったときに、しつこいリーチイベントが・・・やたら長い・・・

1でリーチで、ずーーーーっとイベントが続いた挙句に・・・
真ん中が 2 ヘ(_ _ヘ)コケッ

なんじゃこりゃぁ(○`ε´○)プンプン!!
でもまぁ こんなもんでしょ・・・って思ってたら


来ました来ました カヲル君

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
カヲル君が、真ん中の2を無い事にして、1に変えてくれました。

そこから5回連続で続いて、
コーラと煎餅と携帯代と昼食代と +α のラーターの石が貰えました。


ついてる日は、こんなものなんでしょうねぇ (=゜∇゜)ボー

趣味趣向

この記事はブロとものみ閲覧できます

本日の君主

 INして・・・


サブの5日分の出席

引退テロに飛んだけど、終わってた・・・

いつの間にか寝る

深夜、出席でIN

お友達と茶

寝る


支出 ワプ1日券1枚

収入 ゼロ

効果 楽しい茶



まったり~

混んでる

 狩場で居場所に困るなんて・・・


久しぶりw


人 居ますねぇ ぃぁぃぁ良かったw


| |д・) コッチョリ
トキヤで格安カボチャマント販売がありました。。。

最初、ゆっくり買えたのですけれど、
サブから[Q]を引き出しているうちに、
いつの間にか人が集まってきて・・・早押しに @@;

チコット[Q]は持っておくべきですねぇ


・・・ぁ
肝心の狩りの方は・・・古代で30分 二倍で10分 で、

飽きました(T▽T)アハハ!

ロイドクエは、
要塞が混んでて、とてもじゃないですけど進みません。。

ぃぁぃぁ良かった。


ところで・・・
江戸川の地下に、でっかい水槽があるのを知りました。

でっかいすいそう

龍Q館 の見学だけでも行ってこようかなぁ


日本人って凄いなぁ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

どーーぷ

 ドープして古代で狩りました・・・


48分 なげぇぇぇぇぇww

スタンプの時間つぶしには良いですけどねw
CPUが心配です。。


でもも、
四つ葉も使ったので、
炭とワラを売れば、エリクサーの値段にチコット足りないくらいにはなりました。
サンゴ・粘板まで売れば買えます。

斧の製造を頑張ってる人にあげちゃうけど (=゜∇゜)ボー


このBT中に、@8回くらいまったりドープ狩りすれば、
なんとかLvが上がりそうですから、
なんとかモチベにして・・・

ぅぅぅ

なんか 遊びなのに自分に鞭打ってるようだなぁ (〒_〒)

夏だしねぇ

 NDE1周年・・・


BT

カリカリ飽きたけど・・・
次のLvまで9000万くらいだから、この機会に頑張ってみようかなぁ


異次元

混み具合によっては、ドロップ倍でもあんまり変わらないからねぇw
刺繍が欲しいからチマチマ行くかも・・・


GMイベ

珍しく、お休み予定の日に・・・
人探しゲームって懐かしい
景品が使ってない倉庫の在庫と一致するし、参加はしないと思いますけど、
盛り上がればいいですねぇ・・・


モンパニ

やっと参加できそうな気がします。
当日、予定が入らないと良いけど・・・

その前に、画面動くかな?ww


オークション

エンチャ成功権ってww
猛威が180日って事は、半年は安泰の見込みで動いてるのかしら・・・


スタンプですけれど、
昨夜帰宅したのが2時前・・・
それから3垢放置して、1セット目は順調にCC
2セット目は寝てしまって、3セット目にしたのが早朝
3セット目でも寝てしまって、10時過ぎにスタンプぺったん。_( ̄▽ ̄)ノ彡

休みの日なのに、スタンプ押しただけ・・・なのに結構疲れた。。。

んでで
3垢繋げていた時のタスクマネージャーの数字が、
CPUをいぢめてる数字 レッドまで行かない程度のイエロー
この季節にPCが逝っちゃうと、忙しいし色々面倒だし・・・

・・・
無理www

今のσ( ̄∇ ̄)には、多垢でスタンプを押し続けるのは無理です。
ワラ・炭狩って、マケ放流品を買う方が健康的w

無理しないで、2垢15個 1垢30個を目指します。
それでも無理かも・・・


とりあえず、
久々のINで、お国の方とお話が出来て、
少しε=Σ( ̄ )ホッ っとした休日でした。。。

ゲップ・・・

 アメリカでは、1年に・・・


競技用プール10万杯分の炭酸飲料を消費するそうです。

( ̄▽ ̄)=3 ゲップ


って事は、3,000人で年にアレ1杯分飲む って事・・・

( ̄▽ ̄)=3 ゲップ


競技用プールを、
長さ50メートル 幅25メートル 深さ2メートル として、
2,500立方メートルですから・・・2,500,000㍑・・・

一人あたり 800リットル
1日 2㍑以上飲むのね・・・

60年生きるとして、一生に飲む量は、5万㍑

・・・

( ̄▽ ̄)=3 ゲップ


旅行でロスに行った時、
マクドナルドに、飲み放題のディスペンサーがあって、
1㍑くらい入りそうな、巨大な紙コップが売られてて、

現地在住のお友達に、
米人は、店内で1杯飲んでから、帰りに1杯入れてテイクアウト
というのが定番だと聞いたのですけれど、、、

そりゃぁ肥満になるわねぇ・・・
ほんと・・・身体に悪そうです (;;゜;ё;゜;;)



近所に米軍関連の施設がある関係で、
うちの地域には、米人が うろちょろ・・・

教会とか、米人向けのお店も珍しくありません。


その昔、米人の親子に声を掛けられて、、、
何やら、多○テックの割引クーポン券を探しているとの事

んな事、急に言われてもww
一応、駅前の観光案内所とか、バスの発券所とか、コンビニとかを教えましたけれど・・・

先の米在住の友達によりますと、
米では、割引クーポンを使うのが当たり前だそうで、
広告には 必ず っと言って良いほど、何らかの割引券が付いているそうです。

でもねぇ・・・
そのお子さんの話によると、
朝からずーっと地域を歩いて、遊園地のクーポンを探しているとかで・・・

その労力の方が高くつくんじゃないかなぁ?w


さぁて・・・
たまにはアメリカナイズして、

わざわざ
往復10キロメートルの吉野家に、特盛でも食べに行きますかぁ・・・

テイクアウトもしようかな・・・;;
現在の閲覧者数

ご訪問っヾ(●⌒∇⌒●)ノ
君主onlineランキング
プロフィール

Grenda

Author:Grenda

君主 エナレット鯖 で遊んでいます。
キャラは グレンダ です。

足跡はコチラにお願いします<(_ _)>

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
