

プチコミ

 縦に読んでも プチコミ・・・


もう直ぐプチコが終わります。

プチコに対する気持ちは、前述しましたので、
今日は、明るい話題を・・・


現在のカウントが 393647
393939 は、なんとか達成できそうなペースです。

この
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
は、プチコミに捧げます。。



さてて、
PvPコロで、色々と試したのですけれど、
魔法の発動に関しては、データが取れないです。

だって、
外ばっかりになっちゃうんだもん@@;
あれって、何が基準なのでしょう・・・

魔法関連については、
座談会で、その種の質問が出て、
検討中 のようでしたので、結論を待ちましょう。。。

んでで、
思うように撃てない魔法で遊んでも、
あんまり楽しくないし、お相手にも悪いかも・・・
っとぃぅ事で、

ステを戻そうと思います。

PvPコロは、とても楽しかったし、
まだまだ広がりを持つ可能性もありますので、
また、気が向いたら参加したいと思っています。


とはいえ、
こむたん。を使う前提で考えれば、
魔力総振り は、古代でも無駄が多いですねぇ・・・

まぁ
そういうキャラだしww04n.gif

2月になって落ち着いたら、
少し経験値でも稼いでみます。



カリカリカリ・・・

チヨコレイト

 じゃんけんぽん・・・


ち・よ・こ・れ・い・と


じゃんけんぽん

ぱ・い・な・つ・ぷ・る

じゃんけんぽん

ぐ・り・こ

・・・
高校時代、
階段で遊んだのですけれど・・・


あるお友達が、勝った時に・・・


じゃんけんぽん

ぐ・り・こ・の・お・ま・け

ヾ(・・;)ォィォィ
ぐ・り・こ じゃないの?w

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ぐ・り・こ・の・お・ま・け だよぉw


っといったやり取りがありました。。

その時、
ある、地方出身の子が・・・

うちの地方だと え・ざ・き・ぐ・り・こ だよww って・・・

色々とローカルルールがあるようです。。。04n.gif


さてて、
今週は、お仕事が特に忙しい週になりそうで、
Pvコロも3日置きに・・・っと思ったのですけれど、、、

月曜日から3日ぶりに参加してみたら、
なんだか勝手が違っていました。

先ず、魔法が出ない

月曜までは、あるコツを使うと、サクサク出ていたのですけれど、
昨夜は、古代で狩る時以上に出なくなってしまいました。

それも、
コロシアムだと出難くて、
中のリングだと、軽快に出ます。

・・・( ̄~ ̄;) ウーン

何か原因が有りそうですけれど、
何回やってみても分かりませんでした。

うちのPCが変なのかなぁ?
っと思っていたら、数人の方が茶で
魔法が出ない と言っていました。。

とりあえず、
気が向いたら参加してみて、その辺りの真偽を見つけてみたいと思っています。


んでで、
今日のお昼に、ある事に気がつきました。。。

そういえば、3年経っている車なのに、
この車、卸したての匂い がする・・・

そう、
ラフェスタの空気が、まるで新車の感じがして、
凄く快適な感じを受けるのです。。。

使用マニュアルを読んでみると、
空気の噴出し口に、イオン効果を出す仕組みがあるようで、
おそらく、その効果だと思われます。


最近の車って凄いですねぇ

これでしたら、
夏の暑い時とかでも、快適に過ごせるかもしれません。。


やっぱり、最近の車にして良かった。02n.gif

コンソールに・・・

 隣町なのに・・・



知らなかったです。


うちの町は、普通の規模
何丁目 という数字も4か5くらいです。

昨日、陸運局に行こうと、車を走らせていたら、
我が町の4丁目に、何やら見慣れない建物が・・・

げげげ
やる気ワクワクのお店が、新たに建っていました。

知らなかった。。。04n.gif

少なくとも、秋には無かったですね

あのお店の系列は、
他店を見ても、プレハブっぽい建物ですし、
3ヶ月くらいで建つのも不思議ではないんですけれど、
隣町のメインストリートに、お店が出来た事を知らなかった自分に驚いています。


ちなみに、
やる気ワクワクのお店には、1回しか行った事がありません。


んでで、
長年慣れ親しんだ車に別れを告げて、
やってきました、新しい車

・・・中古ですけどw

( ̄へ ̄|||) ウーム
元々、
カックンブレーキ とか、
CVTの操作性 とか、
そういったマイナスの評価を聞いてはいましたけれど、

これは、運転に不慣れな人には難しいかも・・・

年がら年中 運転をしているσ( ̄∇ ̄)でも、
カックンブレーキには少し躊躇しました。

それだけなら、書くほどのモノでもないのですけれど、
CVTの変速が、

40㎞/h で、アクセルを離すと、
35㎞/hくらい で、変速して、エンジンブレーキが掛かります。

んがが、
30㎞/hくらい から、アクセルを離して、
20㎞/hくらい になった時の変速は、
エンジンブレーキが掛からずに、
どちらかと言うと、一瞬加速 してしまいます。

慣れましたけれど、最初は結構怖かったです。

こういう動作があるようでは、
あまり運転をしない人、とりわけ女性には敬遠されるかも・・・


それでも、
回転性能は軽並みに快適ですし、
なんといっても、高級車並みに 静か
シートの乗り心地も、
下級グレードのノーマルなのに、フィット感と高級感があります。

運転席のシート高を変えられるのも良いですね。

運転していると自然と目が行くインパネも、
全体のコンセプトが ○ 丸 ですから、
心地よい印象があります。

荷物も沢山積めて d(⌒ー⌒) グッ!!

室内灯もノーマルでも明るいし、
収納スペースが多くて・・・

ティッシュBOXの薄型を、コンソールのフタの裏に忍ばせられるのが嬉しいです。


使ってみると、
走行性以外は、女性を意識して作られているみたいな感じですねぇ・・・

CVTがもう少し操作し易いのでしたら、
もっと売れたかもしれないのに・・・

外観は、σ( ̄∇ ̄)の好みですから、
世間様がどうこう言ったとしても、文句は無いです。。。

とにもかくにも、
総合的には、とっても良い車です。


春になったら、お休み取って、遠出にいってみよぅっと ((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

ミ☆ 撮れた? 

 嗚呼・・・


大臣じゃない身での黒イベ。。。久しぶりです。

・・・
気が楽だわぁ・・・04n.gif


別に、
星マークを付けたいのでもなく、
黒の研究で参加したわけでもなく、
今更クエストクリアなんて事でもなく、

ただ・・・

四つ葉が欲しかったんです。。。


目標5位以内

リスト内をキープしていくイメージで、クロフレやら雷やらを撃っていたら、
空腹だの、魔力が足りませんだの・・・

コロシアムの癖 みたいなのも、あったかもしれませんけど・・・
欲があると ダメ ですねww


身体はリラックスしていても、
頭の中に欲望が渦巻いて・・・w

何度も、右クリックを空撃ちしちゃいました。

何故でしょうか、
毎度毎度、行くエリアって、均衡したエリアなんですよねぇ

最初はリストを見ていませんでしたけれど、
10秒ほどして、2位に入れて、
ソコからは抜きつ抜かれつ・・・

あのリストって、あんまり当てになりませんから、
本当の点差が分からなくて、焦ったり (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しばらくして、
点数が100を越えた辺りで、
3位の方と少し差が開いたようでしたので、
四つ葉貰えるかも・・・02n.gif
って、考えたら

魔力が足りません

魔力補給じゃぁぁぁ! って、焦ったら、

空腹で死にそうです

めしじゃぁぁぁ!


っと、独りでバタバタしていました。


なんとか、四つ葉も貰えて、
全身虚脱感

黒が終わっても、
結果報告を更新したり、賞品を郵送したりしなくてイイって・・・

楽だわぁwww

イベ関係者の方
お疲れ様でございます。。。<(_ _)>

欲があって、バタバタした分
楽しく遊べました。。。


・・・

まっきぃさんが200超えてたなぁ・・・

やっぱり一度は対戦しないと・・・


とりあえず・・・

花火を撮るのが、少し上手くなりました。。。

901281Kunshu.jpg

祭りだぁw

 わっしょぃ わっしょぃ 04n.gif ・・・


明日、ラフェスタがやってきます。。。

準備で大忙し


君主のINも、放置8割 コロ2割
昨夜は、上位の方が少なかったようで、
3戦全て同級か下級の方でした。

1戦目に勝って、
2戦目・・・

相手は、エスバの国守さん。。。w

そもそも、
この方に勝ちたいと思って、コロ参加にをし始めましたから、
結果は元より、一つの指標にはなる試合かと・・・

・・・っと、思ったら、
国守効果の差がσ( ̄∇ ̄)に味方してくれて、
辛くも勝つ事ができました。

HP残り300台まで行きましたので、
効果が無かったら、完全に負けていました。


コロも16戦目でしたから、
最初のころみたいに、緊張はしなくなりかけて来ていましたけれど、
軽く緊張していたようで、
雷 → DW の切り替えを間違えて、
クロフレを撃ってしまいましたwww

さすがに、
コロでクロフレを撃つのは、かなり時間的なマイナスがありますねww

召還獣を1確出来るなら、効果はありそうですけれど・・・


3戦目は、
σ( ̄∇ ̄)が尊敬する某武器の職人さんの戦闘キャラさん

エナ・・・ぃぁ 日本鯖でも秀逸とも言える武器をお持ちの方でした。。

2連勝の後だし、
負けを覚悟したのですけれど、
前後の茶の模様から、
昨夜のプレイヤーは、みなさん 酔っ払い だったみたいで、
なんとか勝ち抜くことができました。。


2級 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

・・・
とはいえ、
この後の試合が怖いですね。。。

2級・3級までに、あまり負けないで上がってきた方が多く、
その後、上級同士の試合で、勝敗を重ねている方ばっかりですから、
戦術には長けていそうで・・・

σ( ̄∇ ̄)の単調な魔法攻撃では、前途多難です @@;

勝って兜の大島渚

 最近どうも・・・


運気が良いようで・・・


こんな事を書くと、運気が変わっちゃう
って事もありそうですけれど、

そもそも
運 ってぃぅのは、結果論みたいなものですから、
後で振り返って、
運が良かった悪かった
なんて定義付けするようなモノで。。。


君主に降り立って、
装備をPvモードに・・・

コロシアムサイドで横になって、
□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

1回待ちでしたけれど、2回目に当選
16人参加状況でしたから、当然と言えば当然ですかねぇ

コレやっぱり、
級の均衡 よりも、
参加表明が優先して、表明順に10人の中で級振り分けしてるのかなぁ?

やっと、同級の方と当たって、
勝利できました。。

これで、めでたく3級に

・・・一安心 02n.gif

これで3連敗しなければ、
毎日ボーナスタイム貰えるのかなぁ


っと、
安心したからでしょうか・・・寝落ち (。_ _)。zzz..

起きたらPvPBT終わってました04n.gif


Pv向けのIM展開が考えられる所で、
しても仕方が無いガチャ予想・・・
ってぃぅか愚の骨頂w

遠隔召還ペット こむたん。第二弾
来るでしょうねぇ

先ず来るでしょう。

問題は 使えるかどうか

こむたん。が使える理由は、毒
毒ではなくて、氷
なんて召還獣だったりしたら、
これまた こむたん。の重要性が上がりそうで、
やっぱり 毒を吐く召還ペットで決まりなのでしょうか・・・

これまで、
ぽったん。の有無で、勝敗が分かれていた所も、
その差が無くなって均衡を増すと、
更に面白みが増すと思います。


全国の ぽったん。持ちの方々、
級を上げるなら今のうちかもよ・・・w


んでで、
大型UDで、新規武装仕様(台湾等では実装済みだとか・・・)が来ると、
またまたバランスが変わりますので、

級を上げておくのは、やっぱり今のうち でしょうねぇw




  そのうちみんな飽きるかもしれないしね・・・w





ってぃぅか・・・

※ゲーム時間3ヶ月(現実時間約3日)間、1回もPvPコロシアムに参加
  しなかった場合、自動的に等級が下がります。

・・・


無理だよそんなの・・・
せめて1年にしてくれなきゃ

やる気ダウン ミ(ノ;_ _)ノ =3



とりあえず参加組とか出てきちゃって、
級キープで~す。引き分けよろ~
なんて始まっちゃいそうやんwww

酸化ヘモグロビン

 寒い寒い・・・


寒いと血行が良くなくなります。


朝とか、目覚めは良いですけど、
血が流れていないような感じがして、動くのが辛いです。

普段から、ほうれん草 あまちゃづる レバー 等を摂って
鉄分補給には気をつけていますが、
身体のリズムによっては、やっぱり・・・


先日、
血行を促す方法を模索していました所、
コンビニで面白い物を見つけました。

磁気リングネックレス
1980円くらい・・・

元々、ネックレスは苦手だったのですけれど、
このネックレスは、金属ではなくて、ゴムのような素材

着けてみたら、存在感も無くて、なかなか良い感じでした。


んでで
装着初日から、首周りが ポッカポカ

とってもd(⌒ー⌒) グッ!!です。


巨乳を支えている我が肩も・・・

もう一回

巨乳を支えている我が肩も・・・

・・・
三回目は止めておきましょうww

とってもスッキリ

首周りの血行にお悩みの方にはお勧めです。。。



んでで、
PvPコロシアムですけれど、

初日に4級になって、二日目は見物、

昨夜は、なんとか2連勝したところで、
上級者と対戦になって、惨敗・・・なんとか粘りましたけど、やっぱりアカンw

ソノ後2連勝で時間切れ04n.gif


4級のままです。


まぁ、
Pvの経験も少なかったですので、良い経験をしています。

σ( ̄∇ ̄)の見立てでは、
強い人は、HPがあまり多くないですね(強い方本人談)
DEFが高くて、バランスステ配分みたいな感じ

自分のHPが無くなる前に、攻撃力で倒す
というのが良いみたいです。

見た感じだと、素早さも少し多目なのかなぁ・・・
攻撃が当たってるし、相手の通常はミスが目立ちます。

近接だと、
少しHP寄りの、狩りステで、良い武器良い防具
というのが強いのかなぁ


仮に、3級に上がれたりしたら、
どうせ勝てないですから、
HPを削って、魔力を戻したいと思っています。


只今、2連勝中ですから、
明日の第一戦が分かれ目ですねぇ・・・

新たなパートナー

 っと言っても、車です。。。


今乗っている車は、使いやすくてとても好きなのですけれど、
そろそろ、くたびれてきているようで・・・

燃費も下がってきていますし、
車検を通すにも交換部品が増えてきています。


んでで、
思い切って、今回迎える車検に合わせて、
新たな車を買いました。

中古ですけどねw


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
赤い車ではありませんけれど、とっても良い車です。

日産のラフェスタ

2000ccの中でも、回転性能 燃費が抜群
ラゲッジスペースも広くて視界も良好
興味がある方は、日産の自画自賛を見て下さい。。。


そういえば、
君主の 赤い乗り物・・・
服を弐号式に放り込んだ時に貰った銀キー2個でGETできました。

あれ、
攻撃力+100だそうで・・・

そこまでしなくても良いのにねぇ
ステバランスだけでも、充分魅力があるのに。


ぁ それから、この子も当たりました。

091221Kunshu.jpg

ちまちま育てて遊びます。


おまけに、
PvPリーグ・・・でしたっけ?
初期の仕様としては、なかなか良い感じだとおもいますけれど、

8戦して・・・

飽きましたww


キャラステの数字的に見たところ、
国守効果が利いてるみたいだし、
そもそも、今の杖はPvに向いてないしねぇ

やっぱり 杖は、楽に狩る為の武器でしょう・・・


将来やってくるらしい
新しいシステムを追いかける気力もお金も無いですから、
ある程度Pvをやって楽しんだら、
また、狩りモードのステ振りに戻しましょう。


なんとなく
課金の目先が、PvPに向きそうですからねぇ。。。

知らないという事と 正しい事

 世の中には・・・


知る機会 というモノがありまして・・・

それが訪れるまでは、知らないのです。。。w



チコット絵本風に


あるところに、
とっても可愛い女の子が住んでいました。

もう、それはそれは可愛くて、
fc2のブログの容量 1GB では語りきれない程ですので割愛します。。。


女の子は、お母さんと一緒にスーパーの買い物に行くのが好きでした。

ある日、
スーパーで調味料の棚の所を眺めていると、
こんなモノが目に入りました。

『サウザンドレッシング』

女の子の家は、あまり TV という媒体を観ない家庭でしたので、
こんなモノが世の中に存在している事を、その時初めて知りました。

女の子は、その時の印象で、
その調味料を

サウザンド=千 ドレッシング
だと思い込んでしまいました。


以後、その子にとって、その調味料の呼び名は、
『サウザンド ドレッシング』
になりました。


ある日、
サウザンドドレッシング の話になった時に、
周りの人に指摘を受けました。

「それ・・・サウザン ドレッシング じゃない?」


それでは、確認してみよう という事になり、
みんなでスーパーに出向いて行ったところ、
商品名は
『サウザンドレッシング』
となっていました。

少女は、自分が誤って覚えていたショックと、
全員分の紅茶代を払ったショックで、
胸の成長が止まってしまいました。


そして月日は流れ・・・


インターネットの時代になり、
ある日、少女は、その時の事を思い出して、
あの調味料の意味を調べてみたくなりました。。。


【以下 wiki抜粋】

サラダドレッシングの例

サウザンド・アイランド:
マヨネーズとケチャップをベースに、オリーブやピクルス、香辛料を加える。
日本では誤って「サウザン」と呼ばれる場合がある。
名称は刻んだ野菜や薬味がドレッシングに浮いているのを
アメリカ(ニューヨーク州北部)とカナダ(オンタリオ州西部)の国境にある
サウザンド・アイランズ(Thousand Islands、「千の島々」)に見立てたことに由来する。


・・・
サウザンド で、ええやんかぁ!

誤った呼ばれ方が サウザン って、書いてあるやんかぁ!


あの賭けは、σ( ̄∇ ̄)の勝ちやったやん


あの時のお友達連中へ

(・」o・)」 < 紅茶代返せぇ~


あの時の調味料メーカーへ

(・」o・)」 < この胸の責任を取れぇ~


(・」o・)」 < お姉さんは 泣いているぞぉ~

廃(o ̄∀ ̄)ノ”廃

 四葉が余ってる・・・


Lv99では貰わなかったのですけれど、
イベとかで頂いたのが、
銅像・石造で、使う間がなくて・・・

この時期ですから、値段も安いし、
廃になるしかないのかなぁww


車庫証明の申請とか、車の整理とか、
色々と用事もあるし・・・( ̄~ ̄;) ウーン

経験値も狙って、古代1Fで
四葉ドープでサテン・塊の収集でもしようかなぁ・・・( ̄~ ̄;) ウーン

空いてる時に業3 も有りですねぇ・・・( ̄~ ̄;) ウーン


キャノモで硫黄・鉄鉱石
というのは、サブに任せるから、今回は無しで・・・

オクラもそろそろ狩らないと・・・

( ̄~ ̄;) ウーン


銀・鉄 集めて、売る方が早いかな???

考えても仕方が無いですから、
てけとーにガンガン狩りますかぁ・・・


廃やっちゃうと、疲れるのよねぇ・・・ε-(;ーωーA フゥ…


48分が長いんですよねぇ
単位が君主時間半日 にならないかなぁ @@;

問題っ

 頭 胸 背中 お腹 手 ・・・


この中で、仲間ハズレは何でしょう???


答えは・・・
読めばピンときますよぉw



お仕事で車を使っています。
チコット古い車です。


色々と荷物を積んでいますので、車重もそこそこに・・・
当然、燃費は良くありません。

6~6.5㎞/ℓ くらいです。
年間 12000~15000㎞ くらい走りますので、
年間の使用燃料は、大体 2000~2500ℓ くらいでしょうか・・・
今は 1ℓ=100円 ですので、
20万~25万円 の燃料費です。

それに、
古さも手伝って、整備費用も馬鹿になりません。


仮に、
9㎞/ℓ くらい走る、新車~5年くらいの車があるとすると、
年間 13万~16万円 の燃料費になって、
更に、整備費用も抑えられます。

装備次第では、保険料や法定費用も安くなりますし、
年間10万円 くらいは、楽に浮く目算が立ちます。

仕事の車とはいえ、大事に乗れば 6年 は走りますので、
50~60万円 近くの差が出る事になります。

そうすると・・・

30万円 くらいの燃費が良くない、旧年式の車に乗るよりも、
80万円 くらいの、燃費が良い、近年式の車に乗った方が、
色々とお得な事が多い事になります。


9㎞/ℓ くらい走る、新車~5年くらいの車
というのも、
日産のラフェスタなら、クリアできます。
(荷物と幅の関係上、それ以外の低燃費車や3ナンバーは除外です・・・)

メーカー発表の10モード燃費 15㎞/ℓ

実オーナーのレビューで、
大人しく走れば、街乗り10㎞/ℓ以上
高速12㎞/ℓ
だそうで・・・

荷物を積んでも、8㎞/ℓ後半~9㎞/ℓ は走りそうです。


しかも、このラフェスタ
外観と、販売展開の失敗から
人気が今ひとつ・・・

良い車なのに、中古相場がそんなに高くないんです。。。


今の車が3月で車検切れになりますので、
2月の初旬くらいまでには、買い替えの算段を付けないと・・・

でも、
ラフェスタの  って、
条件の良い中古車が無いんですよねぇ


最近は、
色を諦めて、車内装飾で赤くしてみようかと・・・w



・・・・・・っとぃぅょぅな
全く色気の無い事を、一日中考えています。


今は、車で 頭が一杯 です。 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

つかれぇ

 昨年夏から・・・


新しい部署での仕事に就いていましたけれど、
その疲労が溜まって来たようです。

仕事には慣れてきたのですけどねぇ

寒さに伴って、血行が良くなくなっているのも、
疲れの要因でしょうねぇ


こういう時は、素直に寝ます。。


901171Kunshu.jpg

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

狩猟場で(`∇´ )にょほほ

 ぁ・・・


気がついたら、寝てました。。。(。_ _)。zzz..


昨夜は、
クリスマスの青年作業場用に使ったキャラで、
狩猟場のキャノモをカリカリ・・・

このキャラ、ラッキー四葉をいっぱい持ってますから


火7の鉄拳で、通常2確(チコット不足なので要ドープ)なのですけれど、
凄い収穫でした。。

狩猟場恐るべし
ってぃぅか、普段のドロップ制限が恐るべし。。

強くなったら、ドロップに制限が掛かる
奇妙なルールがありますからねぇ@@


とにもかくにも
このペースでしたら、硫黄1万個とかにも現実味がありますねぇ

最近は、
だらだらと、半端な狩りとかをしていますので、
気合が続かないのですけれど、
なんとなく、
狩猟場の四葉狩りだと、時間が過ぎるのが早く感じます。。


グレ$とかグレ#とかで、
ツリーでも狩って、サテンを集めてみるのも良いかも・・・

製造キャラですから、強さ制限も心配ないですし、
Lv上げにもなりますし、
何より、準備に手間が掛かりませんし、

ペースが掴めれば・・・サテンがっぽがっぽ? (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


そういえば、
この60台キャラ、
クリスマスの時期に、49→60 になったFPキャラなのに
FP補填が来ていません。

その時期のFPも貯まってないです。

NDEって、こういう時、
プレイヤーが申請して無いと、動かないみたいですね・・・

残念な姿勢が、なんとなく掴めました。。。


先行会とか君主デーも、
仕事で参加できないし、ガメポの方が身近だったなぁ・・・

座談会も、
独りに複数質問とか認めているし、
ダラダラし過ぎて、見る気にならないんですけどねwww

やり残した事

 実質的に・・・


青大臣の仕事は終わりました。。


正直な所、
突発的に就任しましたので、黒実施で手一杯でした。

大晦日のイベは、
昔から考えていたminiイベから、
時間と偶発性を重視して選びました。


今回、
大臣を務めてみましたけれど、
リアの状況が大きく変わらない限り、
もう、大臣は出来ないと思っています。

イベには無縁だったσ( ̄∇ ̄)の
最初で最後の大臣が、青とは・・・ww

まぁ、
やってみると、やりがいがありましたし、
お勉強もさせて頂きました。


んがが、
一つ、遣り残した事があります。

任期途中で考え付いたので、
実行不可能だったんですよねぇ

そもそも、
10エリア振り分けになったから、浮かんだ案だし・・・


その名も

【黒イベ王決定戦】


① 予選

黒 第一回と第二回で 予選を行う


② 準決勝

各々のMVPを集めて(連絡して)
第三回は、そのMVP同士でPTを組む

見込みとして、
延べ20人のMVPには、重複や不参加が居る
という見方で、
18人以下になるという目算

3PT(13~18人) または 2PT(12人以下)
で、第三回は、準決勝

各PTが、同じエリアにならない工夫が欲しいですけれど、
今のプレイヤー知識では、そこは乗り越えられないでしょう・・・

運ですねww


③ 第四回 決勝

準決勝の上位6人
準決勝が3PTなら、各上位2人 2PTなら各上位3人
が、PTを組んで参加

ただし、
準決勝PTのエリアで、この順位に入った者が参加となるので、
実質的に、準決勝は 敗者復活戦 となる


こんなんどうでしょう・・・


連絡やルールの公示が問題ですけれど、
実施に関しては、そんなに労力が掛からないかと・・・

この案は、フリーで流用可 ですので、
君主や青になった方に、草案として提供致します。。。

冥土三昧

 冥土に籠ってました・・・


元々は、硫黄・玉 収拾のはずだったのですけれど、
9Fはそこそこに、
亀と遊んでいました。。

9Fで四葉2回と、
てけとーに気が向いたら、6・9Fで、
呼吸や満腹が辛くなるまで、カリカリ・・・

魔導師薬とおにぎり だけで狩って、
満腹が29になったら寝ていました。。


そんなこんなで約半日

期待したほど硫黄は集まりませんでしたけれど、
黒石と地天与は、120億↑くらい拾えました。

硫黄と玉が2000個行かなかったので、
まだ籠って拾うかも・・・

君主四葉を消化しないと勿体無いですしねぇ


ぁ 今日は、メンテが14時明けの予定みたいですけれど、
これからお出掛けしてきます。


そろそろ車を買い換えないといけないので・・・

忙しくなりそうです。。。



ぉっと

一番書きたかった事を忘れていました・・・w

誤爆帝国 ・・・ 残念@@;


多重推薦があったのかなぁ???

プチコ日記取得ツール

 プチコのように重いところでも・・・


これならいけます。いけました。。。


んがが、
注意点があります。

ログイン設定ではアクセスしないようですので、
ログインしていない状態をダウンロードする事になります。


物はコチラ
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077067.html


あくまで、プチコを月別にダウンロードする方法
としての簡単な使い方を・・・


【していたら便利な準備】

メモ帳等に
プチコの日記の月別の所のURLを
行別に書いて、用意しておく

具体的には
http://hp.puchikomi.jp/home/diary/diary_view.php?year=2007&month=06&hpdomain=makai&usr_flag=master&imgf=d&all_chk=month
コレ

一つメモしておけば、@は 年 と 月 を書き換えればOK
http://hp.puchikomi.jp/home/diary/diary_view.php?year=2007&month=06&hpdomain=makai&usr_flag=master&imgf=d&all_chk=month
http://hp.puchikomi.jp/home/diary/diary_view.php?year=2007&month=07&hpdomain=makai&usr_flag=master&imgf=d&all_chk=month
こんな感じ・・・

ぁ これはもちろんσ( ̄∇ ̄)のプチコのURLです。
赤い部分を、各々のURLに変えても行けると思います。

12個並べて
年と月だけ変更すれば楽ですよぉ・・・


【アプリをインストールしたら】

GETHTMLW.EXE を起動します。

※インストールした場所を覚えておきましょう。
ここでは
C:\ブログ\get
にインストしたとして書いています。


先ずは設定

設定(C) → 取得条件設定(G)
デフォルト(初期値)から変更するのは
・1階層まで取得 にする
・7 8 B C E にチェック(デフォルトでチェック済みかもしれません)

設定(C) → 環境設定(C)

取得時タイムアウトの180の数字を
60~120位にした方が、取得し易いと思います。
0にはしない事

リトライ数の数字を 9等にして [OK]

一度アプリを落として、もう一度起動する。


【さぁ ダウンロード】

取得(G) → 複数URL指定取得(M) → 追加

ここで、用意したURLを一つ毎登録

取得(G)

※初回は、一つのURLでテストした方が良いかもしれません。


【ダイアログを見る】

プチコが重いとなかなか動きませんけれど、
いずれ動きます。

数字とかが動いていると、ダウンロード中です。
NotModify は、壁紙とかですから気にしない。

あまりにも(1時間くらい)動かない場合は、
一度終了してやり直しした方が良いかも・・・
(↓【慣れたら・・・】のリトライリストで、リストは簡単に再生できます。)


【ダウンロードした日記を見る】

この場合
C:\ブログ\get\hp.puchikomi.jp\home\diary
にあるデータをダブルクリックすると、ブラウザで見れます。

ががが

GETHTMLW の
hp.puchikomi.jp\home\diary
で、URLを右クリック → ファイルとして開く の方が楽です。


※基本的に、リンクは繋がっていません。


【慣れたら・・・】

まとめてダウンロードしてみましょうかぁ・・・

エラーが出てしまった場合、エラーをリトライも出来ますし、
エラーでダウンロードが出来なかったURLリスト(リトライリスト)も保存できます。

次回は、
取得(G) → リトライリストからの再取得(R)
で、その保存したデータを指定すれば、
続いてダウンロードが開始できます。

ダウンロードしたURLのリストは、
GETHTMLW の
hp.puchikomi.jp\home\diary
で見る事ができます。

この時、リストの更新をするには、他のフォルダ
(例えばhome)をクリックして、diaryをクリック



半日で、1年半くらいダウンロードできました。


明日までには、ダウンロード完了の予定です。。。ε=Σ( ̄ )ホッ

なんとも・・・

 青大臣最後の黒イベ・・・


終了しました。。。


あ”ーーーー疲れたw

当分、公務員はしたくないです。


最後の黒イベ という事で、
黒イベ仕様にして、戦ってきました。

均衡したエリアでしたので、助かったのかなぁ

901111Kunshu.jpg

この花火のSSは、まだ上手く撮れませんw


次回は、まっきぃさんとPT組んで戦ってみたいですねww

前回入賞者は、
それなりに同じエリアに集まる仕様だと面白いのになぁ・・・


とにもかくにも、
実質的に、大臣の公務は終了しました。

お手伝い頂いた方、地獄の皆様、イベに参加して頂いた方、
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

申し訳ありません。。。

 fc2の友録さん・・・


それから、他ブログのプチコ時代からの方々

最新更新の状況は見れているのですけれど、
見に行く時間がないです。。


1月の予定を考えると、
休日でも行けるかどうか・・・


とりあえず、
2月になるまでは、プチコ優先で閲覧しています。

コゲチャさんのところ以外は、なんとか開くんですよねぇ

・・・

自分の所が開かないのが・・@@;

困ったものです。。

 プチコからの移転をしたいのですけれど・・・



肝心の、プチコが開かないのねぇ><;

月毎のページを開いて、
ブログデータをダウンロードするアプリで、
データ保管したいのですけれど、

保管先が開かない


fc2では、
プチコのホームに出る、

fc2友録さんの更新 とか、
自分でチョイスした、他ブログの更新 とか、
そういった様々な情報が、
ログインをして、管理者のページで見れるようになっています。

個々ですから、とても快適です。


プチコは、
なんでもかんでも詰め込みすぎなのでしょうねぇ・・・

ひょっとしたら、過去の記録とかも、ソノ都度読み込んでいるのかなぁ

これだけ、友録さんや日記の数が多いと、
重いのも納得


とりあえず、
残る所 3週間
1日1・2ヶ月分のペースですけれど、

年が明けてから、
暇を見つけては、月毎の表示をトライして・・・

そうですねぇ
大体、1日100回以上はクリックしていますけれど、
未だ、成功が ゼロ


最終手段としては、
友録さんと移した日記を消していくしかないのかなぁ・・・

それも悲しいし。。。


1月2月は、個人的に忙しいから、
早く引越し完了したいなぁ


サービス閉鎖は仕方ないけど、
閲覧だけでも、数ヶ月残して欲しいなぁ・・・

無理でしょうけどww

今夜は聖王

 カリカリカリ・・・


昨夜、材料が尽きて、
夕方に、高級販売をしました。。ホクホク

そこからは、ひたすら狩り

普段とは違って、
吉松 ソーサラ ハエ
をカリカリ

狩場の様子を見ながら、、、(公務よ公務w)
赤い薬の材料を集めました。

明日にでも練り練りして、こむたん。のお食事にします。


その後は 茶の嵐で・・・w


まったりした後に、
トキヤ前で選挙演説を聞いていると、

窓出現・・・
お友達が 逸品を造りました オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

鉄製の台の18日物・・・

これで良い杖造ってくださぃ。。


んでで、
こちらにも、チッコイ窓が・・・

郵便

聖王の依頼でした。


演説の傍らで、依頼щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

っで、
昨夜に続いて(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

DEF高級品が出来上がりました。。
依頼主さん 才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ


昨年から、1月は調子が良いですねぇ・・・



宝くじでも買いましょうか・・・ww

IN係数を信じる日

 ぃぁ もうねぇ・・・


信じるな って言われても、信じますよ。。。


↓の良品のINのまま、
杖の製造をしたところ・・・

高級の連打

蛇頭 3本
羽ワンド 7本
星ワンド 1本
金環 1本
オケタク 3本

蛇と羽と星は、一部材料にしちゃいましたので、

手残り商人売り価格で、約400億
7日の月変わりを待ちましょう。。。


んでで、
数少ない分解の方は・・・

レアメタ 7個
アラミド 7個
古代 93個
ガガガ 1回

約300億↑


オケタク水準が47億
約8本分のオケタク材料と、50億くらい使いましたので、

収支は、
水準で、250億プラス

実売で トントン でしょうか・・・

7日に貿易が復帰すれば、プラスに転じます。


・・・んが

これだけでは、こんなタイトルを付けません。。。


SSをご覧ください 

ででん

901071Kunshu.jpg

ぁ これは、教訓のSSでした・・・w

教訓 『他人(ひと)を呪わば 穴二つ・・・』  By 魔界少女



レアが揃いましたので、
試しに、お魚の杖 を造ってみたのですけれど・・・

でんっ

901072.jpg

85%の初製造でも、魔力品できちゃったww

ちなみに、商人に売ると 1940億くらいの価値www


やっぱりIN係数が良いと、良い物できますねぇ


・・・


そいうえば、@10時間で メンテ・・・

でも、商人に高級を売らないと、
Qも材料も無いよぉぉぉ (〒_〒)ウウウ

なにぃぃぃ・・・w

 世の中には、不可思議な事がありまして・・・



第六感 というのも、その一つ


昨年の豪遊の遺品w
創世の地エンチャ10を装備させて、
こむたん。を、古代で使い始めたのですけれど、

いかんせん、黄昏マントだけの防具、
クリ1発で沈みます。。。

素早さ400でも、結構当たりますから、
HP700にしたんですけどねぇ・・・

ちなみに グレはHP260 w


なんとか、クリでも生きているくらいにDEFを上げたくなりまして、
コツコツ集めた弁慶25個を使いました。

骨防具とアクアブーツが装着できます。


兜は、骨良品 地4
鎧は、骨逸品 地4
ベルトは、骨良品 水4
901061Kunshu.jpg

余るのか・・・Orz


問題は靴です。

アクアを5個造って、エンチャ・・・

これも4までストレートでした。

なんとなく、第六感?
のような 虫の知らせ を感じて、
開封前に、念の為wikiで調べてみたら、

アクアブーツは、エンチャ6物でした。

危ない危ない (; ̄ー ̄川 アセアセ


っという事で、アクアを2足造ってエンチャ

オオーw(*゜o゜*)w
エンチャ5までストレート

んがが、
世の中そんなに甘くない。。

エンチャ6に失敗しました><;


石はまだあるから、6までp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

っという事で、アクアを造ったのですけれど・・・


・・・

901062Kunshu.jpg

ありえないっしょww

901063Kunshu.jpg

速度の匠 のはずなのに、ちゃんとDEF品でした。


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あそこで虫の知らせが無かったら、
生まれて来なかった良品・・・




この一部始終は、
黒イベ開始直前から、黒イベ開催中の出来事でした。。。


そろそろ杖の製造に取り掛かろうかしら・・・

やっぱり、
今の名品率は、以前より良いように感じます。

たぐれぇ~

 ミ~ミさんから、タグリのご紹介を頂きました。。。


先ずは
こちら に飛んで、
[プチコミ]ミ^~^ミ の所の
君主タグリに引っ越し先登録する方法
を読んでください。


やり方が分からない方(お知り合い限定)は、
σ( ̄∇ ̄)が代行して登録しますので、ブログURLを書いてください。


タグリ というのは プチコで言う所の
「ホーム」 に出る 「最新の更新」 を、表示できる所です。

ミ~ミさんのタグリは、
自己申告で、その 「最新の更新」 を集めて表示する所です。

一度登録すると、自動で更新されますので、
以後、特に何かする必要はありませんし、
タグリの表示を止めるのも簡単です。


新しい交流のきっかけにもなりそうですし、
プチコミで引越し先を表記するよりも、
多くの方の目に触れる可能性が高いと思います。


是非お勧めで~す。。。щ(▼ロ▼щ)

遊んだ遊んだ

 気をつけましょう・・・


fc2の画像アップは、ファイル名が長いと受付けないようです。。


んでで、
昨夜は、エスバの新年会

宴会場で まったり~

・・・
とは行かないのがエスバ流ww


こんなんなりました。。。
901051Kunshu.jpg
クロフレ1発で、インベントリが埋まっちゃってwww


それから、
裸で天丼制覇 のイベがww

901052Kunshu.jpg
凄く((o(^∇^)o))わくわくして、
登っている最中も、手に汗が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんなに楽しい緊張感は、業の実装イベ以来かも、
本当に全身が震えるようなワクワクでした。

σ( ̄∇ ̄)は、4Fで ちんだ けどねww


そして、君主製造イベ
製造キャラではなくて、グレで挑戦

材料の都合で、竹の弓 を造っていたのですけれど、
万が一、名品が出来ても、使う所が無いし・・・

っという事で、途中から はちがね に変更しました。

これでしたら、お洒落にも使えますし、
弁慶10個で、こむたん。にも着せられますし。


延々と造り続ける事、1時間以上

さすがに飽きてきて、
ある方から郵便が来たりして、途中で造るのをサボったり・・・

加えて、材料の鉄鉱石も、手持ちが尽きかけて、
出来た高級を分解して造ったり・・・

@12分くらいで、イベも終了かなぁ っと言う時に、


ででんっ
901053Kunshu.jpg

グレ 初の名品は はちょのキラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ


耳を頂いたみなさま
君主さん 四葉配布の係りの方

ありがとうございました<(_ _)>

青大臣、
公務をしないで、製造していました・・・(≧ω≦)b



うれc よ~

バトン って、何年ぶりかなぁ?

連ちゃんが、fc2にお引越しされました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

早速ご訪問・・・
んでで、
バトンがありましたのでやってみました。

こういうのって5つくらいが丁度いいね。。


fc2にお引越しの皆様、
他のブログの皆様、

今後ともm(▼皿▼)m ヨロシュウ

お好みさぐりバトン

Q1 君主での好きなお洋服はどれかしらん?
A1 中華…巨乳になれる 中華ぁw
Q2 君主の乗り物シリーズで好きなのはぁ?
A2 狼がカッコ良くて好きです。普通、狼には乗らないのがイイねw
Q3 ぱにゃの好きなキャラと萌えポイントはぁ?
A3 クーちゃん。。だって海賊だぉ ドクロええやんっw
Q4 今年一押しのオンラインゲームといえばなにっ!
A4 君主とパンヤしか知りませんし、他で遊ぶ予定は無いです。
Q5 最後についでに今年の目標など(*'-')ノ
A5 大きな湯船のお家に引越ししたい。。

損得は絶対的視点で見る

 難しいタイトルになっちゃいましたけど・・・


軽く解説すると、
損得を、他人との比較 いわゆる 相対的な見方 をすると、
真理が見えてこない。。。

という事の裏返しです。


σ( ̄∇ ̄)が示した理論ではなく、
過去、多くの理論家が示しています。

もちろん、σ( ̄∇ ̄)も同意です。


例えば 株の公開があったとしましょう。

Aさんは、株を買って転売して300億儲けました。

Bさんは、株を買いましたけれど、上手く売れなくて200億の利益でした。

Cさんは、株を買って、友人に貸したので、売る時期を逸して、100億の利益でした。

Dさんは、株の抽選に外れました。

Eさんは、公開に参加できませんでした。


さてて、
誰が得をして、誰が損をしたのか・・・


Aさんは、得をしています。

一番儲けたから・・・。
というのは相対的な視点
そうではなくて、元々あった財産が300億増えた。
というのが、絶対的視点

コノ場合、理論家の言う 得
は、後者です。

仮に、前者の視点で見ると、
その公開中に、300億以上儲けた人が居ると、
300億を儲けたにも関わらず、得をしなかった。
という事になってしまいますからねぇ


Bさんも、得をしています。

理由はAさんと同様、財産が200億増えていますから・・・

ただし、Aさんよりは得をしていませんし、
株を得る為の労力やリスクが、
200億では満たされない場合には、
財産的には得をしても、総合的に損をしたかもしれません。

ここでは、自己の中での 労力と財産の比較 という、
他人が介入し難い物差しが作用しますので、
なかなか決めがたいモノがあります。


Cさんは・・・微妙です。

財産的には、100億の得をしていても、
労力、リスクの点で、100億以上の支出があれば、
損をした
という結論になっても、おかしくありません。

しかし、友人に対しての活動が、
その繋がりをより深くしたのであれば、
財産では量れないモノ を得た可能性もあり、
観点によっては、一番得をしているのかもしれません。


Dさんは、損をしているでしょう。

財産的には、損失は無くても、
時間、労力、リスクの点では、明らかに 損失が発生しています。

加えて、
得をする機会を逃してしまっています。


Eさんは、損得無しです。

しかし、Dさん同様、
得をし損なっています。


まぁ 当たり前な事を並べてみましたけれど、
問題は、
人によっては、相対的な視点で損得を見る人が居る
という事です。

ゲームである以上、
相対的に比較をする。
という行為は、あってしかり
間違っていません。

しかし、
損 得 というモノを量る場合は、
そうであっては、間違う可能性がある
という事です。


でぁ、
相対的に、5人を比べてみましょう。


Aさんは、一番の勝ち
当然、他人からは 得をした人 と見えるでしょう。

Bさんは、二番目
Aさんから見れば、
もうちょっと儲けられたのに、
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 損したね
と写りますし、
他の方からは、それでも儲けたじゃん・・・得したね
と写ります。

Cさんは、3番目
上記二人からは、損したね と見えますし、
D・Eさんから見れば、それでも利益あるから得じゃん・・・と言えます。

しかし、Aさんが、友達関係を重視するタイプの人だった場合、
自分は、こういう機会で友達との交流をしなかっただけ 損 をして、
Cさんは、その点で 得 をした。
と、見えるかもしれません。

Dさんは、誰から見ても 損をしているように見えます。

Eさんも、結局は機会を逃して儲けられない分、損 と写るでしょう。


コノ場合、
相対的=多重の視点
となってしまって、
思う所の元、いわゆる、見え方 も、視点によって変わってしまいます。

さてて、
真理 とはなんぞや・・・

大辞林 第二版 によると

正しい道理。
だれも否定することのできない、普遍的で妥当性のある法則や事実。

だそうで・・・
視点が変化するモノには、視点ごとの真理は存在しても、
統一的・総合的な真理 が存在しない場合が多い と言えます。


損得

それは、絶対的な視点で量るモノ


・・・
しかし

損 という言葉には、

利益を失うこと。益のないこと。
という意味の他に

不利であること。また、そのさま。
という意味もあります。

不利 とは、一般的に 相対的な言葉


ソコには、
損得に対する矛盾が含まれているのですねぇ

仕様とシステムと自由

 いつかは書こうと思ってたのよねぇ・・・



仕様 というのは、
まぁ こういうものとして作っているモノです。

っといったものでしょう。


靴下(HOTなので例に・・・)で言う所の、
薬を使うと、ルーレットから、その効果の選択が消える
というのは、開発・運営が認めた 仕様

こういうゲームです。

っという事でしょう。

んがが、靴下の場合、
ソレを意識して造ったのか?
という意味では、疑問が残ります。

造ったあげく、そういう機能が働いちゃった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
っというのが本当なのかもしれませんよねぇ
そして、その収拾を付ける為に、
仕様 として認めざるを得なかった・・・

そうでなければ、
ファーナスペシャルや、48分防御・攻撃が機能するのに、
戦闘プレミアムの防御・攻撃が機能しないのは、
誰が見ても 妙 な話で・・・

戦闘プレミアを使っている人は、
IM利用者の中でも、課金額が多い可能性があるのに、
利用した事で、出来ない事 が増えてしまっているのですから。。。


システムについては、
戦争を例に挙げてみます。

たまに、戦争の拒否をシステムにして
っといった言葉を見かけますけれど、
それは必要無いと思います。

戦争の定義は、鯖や国や個人で、それぞれ異なると思いますけれど、
政治のゲームでの戦争 ですから、

大きな見方をすれば、
君主の戦争は、政治的な動きの一部
ですよねぇ

それが存在する仕様 なのは、全員が認めていると思います。

ソノ上で、戦争を拒否するのは、コレ政治
しかし、機能的に戦争を拒否するのは、
政治から逃げる動き・・・
言い換えれば、君主というゲームの政治からの逃避
ですよねぇ

それを、機能 にしてはいけないですよ

戦争を避けたいのであれば、
そういった政治をすれば良いと思います。
もちろん、それが簡単では無い事は分かります。

しかし、
そういった動きをする事こそが、
このゲームの醍醐味だと思います。

スイッチ一つで、
プレイヤーに許されている、ゲームの楽しみを、拒絶できる・・・

便利かもしれませんけれど、
それでは
プレイヤーが、機能に支配されて、自由では無くなってしまいます。


戦争の仕様がつまらない・・・
だから、ルールを設けて、楽しめるようにする。

そういった事も、プレイヤーに与えられた自由ですよねぇ

現実の世界でも、
細菌兵器等
国際条約で認められていない兵器があるように、
ゲームで戦争をする上でも、コレは守ろう
といった約束があっても、おかしくは無いと思います。

何か自分の都合が良くない機能だった場合に、
ソレを機能として変更して欲しい
といったアクションを起こす前に、
どうしたら、この仕様で楽しめるか
という事を考えなければ、

ただ、都合の良い機能に埋もれて、作業をするような遊びになっちゃうような・・・


黒の仕様が変更になって、
参加者を10エリアに振り分けるようになりました。

昨日、
青大臣としてのσ( ̄∇ ̄)を保留して、
黒イベに参加してみました。

嬉しかったのは、
各エリアでの人数が、以前より少なくなって、
杖でも戦えるようになっていた事です。

以前は、
走り回っても、黒兵が見つからなかったりしたのですけれど、
今の仕様であれば、探せば黒兵が見つかります。

戦っているうちに楽しくなって、
思わずクロフレを撃ちまくってしまいました・・・w

コノ仕様でしたら、
トリメテオが範囲であれば、弓でも充分戦えそうです。


上位常連は、確かに強い
しかし、
これからは、付け入る隙が出来る仕様 ですので、
これまでランク外だった方も、
戦い方や運によっては、MVPが可能になったのではないでしょうか・・・

青大臣をやって、
仕様的には、この黒イベの仕様変更が、
一番の収穫だったと思います。


こういった、
簡単な変更
でも、これだけ幅が広がるのですから、

戦争の仕様にも、何かスパイスが加われば、
更に楽しく戦えるのではないかなぁ・・・


っと、
少し、希望が湧いてきた、お正月の午後でした。。。

お引越し

 ココログだと、やりたい事がやり難い事が判明・・・


こちらにお引越しする事にしました。

まぁ
fc2ならお友達も多いし、
機能的な質問も出来ますから (=゜∇゜)ボー

なんと言っても、
書いている最中に、記事がリアルタイムでプレビューされるのがゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

行の文字数が多いし、
お気楽に、改行で遊んだりも出来るんじゃない・・・コレ


とりあえず、
全体の構成や整理は、追々やるとして。。。


告知関係の修正が急がれます (〒_〒)ウウウ


お正月に なにやってんだか・・・ww



とは言え、
これで 2009年1月1日からfc2に引越し
という実績が出来ましたので、

後が楽かもねぇ °。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。





忘れていました。。。


明けまして ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

今年もお付き合いをお願いいたします<(_ _)>
現在の閲覧者数

ご訪問っヾ(●⌒∇⌒●)ノ
君主onlineランキング
プロフィール

Grenda

Author:Grenda

君主 エナレット鯖 で遊んでいます。
キャラは グレンダ です。

足跡はコチラにお願いします<(_ _)>

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
