

足跡専用ザク

足跡フォーム が見つかるまでの 足跡専用 です。。

コメントで、ブログURL等残してください。


 とりあえず 整備上ココへのレスはしませんね 


比較セヨ

 保守日記・・・


ぃぁ 先日、故あって ロッテリア のハンバーガーを食べたんですけど・・・


乳製品大好き なσ( ̄∇ ̄)は、
迷わず 絶品チーズバーガー 本家参照 を選択

只今、お試し価格360円
チーズバーガーにしては高めのお値段だけに
色々と期待が大きかったんです。。。。けどねぇww

まぁ 味は それなりに美味しかったですよ・・・味は・・・


問題は・・・買えば分かりますけれど・・・

サイズ

・・・
こんなもん胸に詰めても何も変わらんわぁ ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ ってサイズw


具体的には、直径が
半径じゃないぉ ちょっけい

直径が 8cm くらい・・・

タバコのキングサイズが 8.5㎝だそうですから、それよりチッコイのね


あんまり被り付かなくても平らげられます・・・一口60円くらいかしら・・・

高級感ありますねぇwww

保守

保守更新です・・・

ハリソン君

 ゆーちゅーぶで・・・


念願のハリソン君を観ました。

麒麟麦酒のCMも。。


んでで、
ここ数日は、

エアフォースワン
逃亡者
ファイヤーウォール
デビル
ブレードランナー

っと、ハリソンフォード三昧

なんとなく通じて見えたのが、
人の生きる道の違いと、そのモノの見え方
というのと、人の弱さ
でしょうかねぇ

非情の中にも、人の持つ 本当はこうありたいけど、こうなってしまっている
っという、深層部との葛藤が見えたりして、
それぞれに楽しい映画でした。


ジャックライアン とか 目撃者 推定無罪 も観たいけど、
レンタルだと返すのが面倒だし・・・


ロビンフッドは、まだ見つかりません (=゜∇゜)ボー

 続けて・・・


スターウォーズⅢも観ちゃった。。

・・・
(w_-; ウゥ・・ソロ 出なかったね

チューバッカは出たのに (〒_〒)ウウウ


ってぃぅか チューバッカって結構歳いってるのねw


・・・
今度から、帝国の兵士を見たら
アノ中の顔ってみんなアノおじさんなんだなぁ (=゜∇゜)ボー
って思いそうww

結局、賞金稼ぎの子は、跡継ぎになっちゃうのかな・・・
見る側の想像に任せられちゃったね


アーア・・・

せめて、出来たての新品のファルコン号でも飛ばして欲しかったなぁ
現在の閲覧者数

ご訪問っヾ(●⌒∇⌒●)ノ
君主onlineランキング
プロフィール

Grenda

Author:Grenda

君主 エナレット鯖 で遊んでいます。
キャラは グレンダ です。

足跡はコチラにお願いします<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
