

4年・・・早いですねぇ

 確か・・・

4年前の1月6日辺りに、君主を始めたような気がします。。


今年で5年目に突入
まったりと隠居生活をしていますけれど、時間があったら狩りとかしたいし、
斧も完成させたいです・・・

1月は忙しくなる予定ですけどねw


σ( ̄∇ ̄)にとって今年は、
動く年
お部屋の片付けとか、色々と整理が出来たら、
お引越しなどをしようかなぁ という計画が挙がっています。

早くても秋になりそうですけど・・・

元々、今のお仕事とは違うジャンルで生きていましたし
居を改めて、その活動も再開したいです。


と り あ え ず

その前に
休暇を取りながら実家の┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳

(w_-; ウゥ・・お正月も元旦しか休んでないぉぉ

さらば丑年

 土用の丑の日 牛の丼・・・



牛が去って虎が来る

うし にもじる訳では有りませんけれど、
σ( ̄∇ ̄)にとっての2009年は、振り返ると失ったモノが目立つ一年でした。

去年の漢字は 「蟹」でしたけれど
今年の漢字は 「失」でしたねぇ


この日記で、今年は最後の更新になります。
君主も、これからインして指輪をノビールして、25日に倉庫延長で終わりそうです。


それでは皆様
良いお年を・・・

W杯

 ドイツの時は・・・


なんかこう 気合がいまいちって感じで

一世一代
なんて言葉ですら霞んでしまうような大きな大きな舞台
世界で一番愛されているスポーツの その頂点を決める舞台なのに

なんだかいまいちな・・・


ぁ さっかぁ知らないから、ド素人の見方でww

第一戦
カメルーンに負けない可能性はあるような・・・
仮に引き分ける事が出来たとして、波乱が無ければデンマークは負け

第二戦
でデンマークは負けられなくなります。
日本は・・・とにかく失点を少なく少なくww
ここでデンマークが奮起すれば
オランダ2勝 デンマーク1勝 カメルーン・日本1分

第三戦
まで、もつれる事が出来るように・・・
オランダが大差で負ける事は考え難いし
デンマークとの得失点差が1以下でしたら、勝ちに行くモチベも上がるでしょ

オランダの得点数が最後まで響くような
そんな2010年になって欲しいなぁ


とにかく 熱い3戦を

色々とありました。

この記事はブロとものみ閲覧できます

 最寄駅から我が家への帰り道・・・



久しぶりに空を見上げました。

雨上がりの冬の夜空には、いつもより多くの星が見えたような気がします。


この数日間
空を見上げる余裕も無かった事に気がついて

いやはやなんとも・・・

仮に見上げていたとしても、
故郷の夜空は、どんより曇っていたのでしょう。。

天気は良くなかったし・・・


 君主で遊んだ4年間
そして、今のリアでの置かれた状況
更にはこれからの自分

今は、先が見えない状況としか言えないのですけれど、
少なからず、君主での活動は少なくなっていく事でしょう。


自分の生活を今とは違うものに変えて
色々と整理をしていく必要性が生じました。

新しい形を軌道に乗せるにも
短くはない時間が必要になります。


ほぼ隠居に近い状況が
短くとも春までは続きそうです。
現在の閲覧者数

ご訪問っヾ(●⌒∇⌒●)ノ
君主onlineランキング
プロフィール

Grenda

Author:Grenda

君主 エナレット鯖 で遊んでいます。
キャラは グレンダ です。

足跡はコチラにお願いします<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
