

かばん かばん

 ガチャの鞄・・・


ヾ(・・;)ォィォィ って感じです。。。


昨年当初にメインと製造に、永遠(一年)鞄を揃えて、
今年も売り出したら買えばいいや って思っていたら、ガチャですか・・・

4個も当てたらどれだけお金が飛ぶことか
当然、ガチャる気はありません。
仮に当たっても、寿命一年だしね・・・

倉庫を一つ減らされた以上の打撃でしょうか (=゜∇゜)ボー

異次元の とりあえず取ってある移動不可物 でも捨てて、
倉庫の 使うかもしれないけど増えないもの でも放り込まないとねぇ

一度ガチャで出しちゃうと、今後は以前のような売り方もし難いでしょうし・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム この売り方は大失敗のような気がするなぁ


今は隠居ですけれど、通常復帰の意欲を減退させる出来事ですねぇ


強さとか特殊効果とかのガチャは、
あまりにも突拍子な効果でも無い限り、傍観できるけど
こういった基本的な部分をガチャで出すようになるとは・・・

しかも、当たりの中でも何が出るか分からないガチャで


良くないですねぇ

良く無いです。。。

インしたら・・・

 黒の軍団に敗れた窓が開きました・・・


師走のメンテ延長
しかもダンジョン実装
クリスマスツリーの材料が莫大
とあらば、黒の参加者が少ないのもうなずけますけれど・・・

過疎りんなのも一つの要因でしょうねぇ


ところで、
今更ながら バトルロイヤル実装 だそうで
GvG実装の頃に、みんなが欲しがっていたシステムですねw


君主というゲームの実装の流れは、
目標が実装されて、それに向かって努力するのではなくて、
やる事が無くなって来てから、ようやく実装
その頃には努力無しでクリア
みたいな歴史が、この2年ほど続いているような気がします。

ひとえに
管理する側が、ゲームの深層を体感していないのが実状なのでしょうねぇ


その見方の一つの要因が
GMブログの言葉・・・

日本の皆さんの意見が、かなり反映されている 云々・・・
更なるご意見 ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

・・・そうじゃなくって
日本の皆さんの度肝を抜くよう これからはNDEジャパンも精進しま~す。
って決起の言葉が聞きたかったです。

結局
お金払っているお客に意見・文句を言わせて、やっと動いてます。
って告白しているようなもんでしょww

折角
提供者 創造者 なのに、勿体無いなぁ


ところで、年末年始は
クリスマスに倉庫延長するのを最後に、お正月明けてしばらくはインしませんので・・・

ってぃぅか
最近、あんまりインしてないけどねぇ (=゜∇゜)ボー


ちなみに今日は、
年末年始の買い物に行って、
温浴に行って、
吉野家に行ってきました。

帰りに、誰も居ないと思って
天然温泉 の看板に向かって

何言ってんねん温泉 ヾ(・ε・。)

ってやってたら、車の影から人が出てきて、
ポカポカに温まったのに、一気に空気がヒンヤリしちゃったのはナイショです。。。

わ○ぴーす

 オラ海賊王になるだ・・・


って、原作知らないんですけどね
銀魂で出てたのを知ってるだけなんですけどねw


君主の海賊も賑わっているのでしょうか・・・

2回ほどチャレンジして
両方ともハズレ引いてw
そこそこにデータ通りのドロップでした。

2回共40分で、総計90個くらいだったでしょうか・・・

今、エナでは、
レアメタが20万↑ アラミドが6万くらい 古代が8万くらいでしょうか・・・

ほんだら
巣窟の何処かで四つ葉使った方が良いよねぇ
って事で、巣窟に行っています。


ドラゴンもlv80越えて、本格的に参戦させたいお年頃なんですけど、
毘沙門25個使って骨名品セットでdef上げても、ちっともダメ減らないしw
素手で戦うと120くらいしかダメ出ないしw

こりゃあかんわぁ って事で、
斧を持たせようと考えました。

今のウォーを持たせて、新たに紅砕でもエンチャしましょうか・・・

ネックは大変ですけど、
材料かぶらないし、レア物って材料さえあれば楽に出来るし・・・

強さには振って無いから、紅砕になっても大して変わらないんですけどね
見た目よ見た目w

それこそエンチャ8か9でも良いかも・・・

今、エンチャセットやピコハンまで安いし
みんなココぞとエンチャやってるみたいだし
@5億くらい用意すれば、エンチャ9までは行けそうな感じですし


・・・ぁ 弁慶60個どうしよう・・・

安いからって、召還獣のダメに7000円は使いたくないなぁ・・・

ドラゴン降臨

 がぉ~(((ノ`O´)ノ    ・・・



って事で、、、
今まで近接ペットを使っていなかった 笑った側 の日記です。


余った5本の銅キーが外れて、
10本買ったら3本余りました。

バホメットでハマったけれど、相変わらずモフ運は良いようです。


このドラゴン君
スタミナを使うとゲージが溜まって
ステが3倍になるゲージを使えるみたいですね・・・

まぁ
召還スタミナ剤による、母のぬくもりの売り上げ抑制に対するシステムでしょうけれど、
母のぬくもりで1500のスタミナが回復しますし、
母のぬくもり自体、そんなに高くはないから良いかもねぇ。。


まだ40そこそこのLvですが、
もう巣窟1Fでそこそこに戦えるようで、
通常命中がゼロ で、空振りが多い事を除けば、
期待感は持てるペットのようです。

Lvが上がれば、それなりに空振りも減るでしょうしね

3倍の効果を試した上で、
持たせる武装でも考えて見る事にしました。
防御力うんぬんより、
Lv90くらいになれば攻撃力だけでガンガン行けるでしょ


ひょっとしたら、、何も持たせなくても行けるかも・・・

たじゅにだ

 ゲーム助成金まんせー・・・


ノリコ叩き放置
多重で長時間放置 助成金まんせー
レアが出回って、新規のDEF成長を楽にして、定着まんせー
同じく、滞りつつあった中堅古参の武器エンチャで石売れまんせー

エンチャ用石は、FP育成で稼ぐって?
多重育成助成金まんせー

そもそも、
古代の後に出た 要塞 の仕様
これこそ多重まんせーの象徴

2Fのフィールド形状は、多重PT育成にうってつけ、
Lv制限も無く、トキヤから直行できる仕様
しかも、そこそこの攻撃力でも倒せて、
どろどろなんか足が遅いから、よほどミスでもしない限り、FPキャラに悪臭は不要

経験値も多過ぎず少な過ぎず、適量まんせー
ドロップは一時期マズぃ状況でしたけれど、アバター実装でウマウマまんせー

イベントも、INしているだけで貰えるまんせー
沢山INさせておけばそれだけまんせー
出席まんせー

自キャラ結婚
自キャラ家族
で、多重起動狩りまんせー


結局は、
助成金まんせー に乗せられている仕様なんでしょうねぇ

そのうち、中身の人数が減ってきて、
やるネタが無くなったら、
ギルドのIN人数で、ステや係数が変わって
強くなれたり名品確率が増えたりなんてやってきそうな・・・w


放置ゲーム

ってぃぅよりは
いかに大人数を放置させるか というテーマで作られているゲーム
なのではないでしょうか・・・
現在の閲覧者数

ご訪問っヾ(●⌒∇⌒●)ノ
君主onlineランキング
プロフィール

Grenda

Author:Grenda

君主 エナレット鯖 で遊んでいます。
キャラは グレンダ です。

足跡はコチラにお願いします<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
