

でけーねこw

 でけーーーー・・・


Kunshu907151.jpg


今回は、グレが前回の残りで当たり 銅8個
んでも、もう召還戦わせないから、ただのペットです。。

$は、放り込み金2個が要らない物になって・・・
攻撃増強・・・ほんとに要らないw
銅10個買ったら1個目で当たり
こちらは布団を持ってなかったから、315KPまで上限のつもりで、本気で当てに行きました。

消化が助かるのよねぇ


んでで
行ってきました 鍾乳洞

とりあえず、今回は疲れたので、
詳細はまたの機会に・・・

PAP_0153b.jpg
PAP_0030b.jpg
PAP_0028b.jpg

なかなか面白かったです。。。


でぁ ランプ放置に入りま~す。。。。

がぶっ

 二の句が告げない・・・


まさに、言葉がありませんねぇ


105レベル防具実装に伴うバランス調整の為、兜・鎧・ベルト・靴の防御力を
変更する予定でございましたが、今回のアップデートでは防御力の調整を行わないことに致しました。


UD発表会で公示して、
HPでも告知して、
・・・
見送ります。。。って


個人的な影響としては、
エンチャが終わった後で、
カボチャマントが無くなる前に、聖ベルトを造れば良い状況でしたので、
直接的には、全くといって良いほど、被害と無縁なプレイヤーの一人ですけれど、

実施 の発表で動いた方は・・・お気の毒 と声を掛けるにも掛けられないですねぇ

一番大きい事は、
どんな正式発表でも、覆す運営 という実績を積んだ事でしょうか。


これまでの、
エンチャの確率や名品の確率は弄っていません
とかいうコメントも、もう マユツバ ですねぇ

検討します。
開発に伝えます。
協議します。

してない と思っても、罪ではないでしょう。。。思うだけならね


普通~に
常識的に
よく言われているから という訳でもなく

あたりまえでしょ

っと思う俗語が一つ・・・


商売は信用第一
現在の閲覧者数

ご訪問っヾ(●⌒∇⌒●)ノ
君主onlineランキング
プロフィール

Grenda

Author:Grenda

君主 エナレット鯖 で遊んでいます。
キャラは グレンダ です。

足跡はコチラにお願いします<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
