

足跡専用ザク

足跡フォーム が見つかるまでの 足跡専用 です。。

コメントで、ブログURL等残してください。


 とりあえず 整備上ココへのレスはしませんね 


比較セヨ

 保守日記・・・


ぃぁ 先日、故あって ロッテリア のハンバーガーを食べたんですけど・・・


乳製品大好き なσ( ̄∇ ̄)は、
迷わず 絶品チーズバーガー 本家参照 を選択

只今、お試し価格360円
チーズバーガーにしては高めのお値段だけに
色々と期待が大きかったんです。。。。けどねぇww

まぁ 味は それなりに美味しかったですよ・・・味は・・・


問題は・・・買えば分かりますけれど・・・

サイズ

・・・
こんなもん胸に詰めても何も変わらんわぁ ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ ってサイズw


具体的には、直径が
半径じゃないぉ ちょっけい

直径が 8cm くらい・・・

タバコのキングサイズが 8.5㎝だそうですから、それよりチッコイのね


あんまり被り付かなくても平らげられます・・・一口60円くらいかしら・・・

高級感ありますねぇwww

保守

保守更新です・・・

かばん かばん

 ガチャの鞄・・・


ヾ(・・;)ォィォィ って感じです。。。


昨年当初にメインと製造に、永遠(一年)鞄を揃えて、
今年も売り出したら買えばいいや って思っていたら、ガチャですか・・・

4個も当てたらどれだけお金が飛ぶことか
当然、ガチャる気はありません。
仮に当たっても、寿命一年だしね・・・

倉庫を一つ減らされた以上の打撃でしょうか (=゜∇゜)ボー

異次元の とりあえず取ってある移動不可物 でも捨てて、
倉庫の 使うかもしれないけど増えないもの でも放り込まないとねぇ

一度ガチャで出しちゃうと、今後は以前のような売り方もし難いでしょうし・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム この売り方は大失敗のような気がするなぁ


今は隠居ですけれど、通常復帰の意欲を減退させる出来事ですねぇ


強さとか特殊効果とかのガチャは、
あまりにも突拍子な効果でも無い限り、傍観できるけど
こういった基本的な部分をガチャで出すようになるとは・・・

しかも、当たりの中でも何が出るか分からないガチャで


良くないですねぇ

良く無いです。。。

4年・・・早いですねぇ

 確か・・・

4年前の1月6日辺りに、君主を始めたような気がします。。


今年で5年目に突入
まったりと隠居生活をしていますけれど、時間があったら狩りとかしたいし、
斧も完成させたいです・・・

1月は忙しくなる予定ですけどねw


σ( ̄∇ ̄)にとって今年は、
動く年
お部屋の片付けとか、色々と整理が出来たら、
お引越しなどをしようかなぁ という計画が挙がっています。

早くても秋になりそうですけど・・・

元々、今のお仕事とは違うジャンルで生きていましたし
居を改めて、その活動も再開したいです。


と り あ え ず

その前に
休暇を取りながら実家の┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳

(w_-; ウゥ・・お正月も元旦しか休んでないぉぉ
現在の閲覧者数

ご訪問っヾ(●⌒∇⌒●)ノ
君主onlineランキング
プロフィール

Grenda

Author:Grenda

君主 エナレット鯖 で遊んでいます。
キャラは グレンダ です。

足跡はコチラにお願いします<(_ _)>

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
